BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ :EATALY イータリー @日本橋三越

<<   作成日時 : 2009/08/07 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像ひゃぁあぁああああ

どっどうしてここにEATALYが 
前回BLOGの広味坊を食べに行った際に見つけてしまったEATALY。
日本橋三越新館のB1です。
4月にOPENしてたそうな。。。ええええ気づかなかった。。。

イータリーといえば昨年9/28に代官山にOPENした日本最大級高品質イタリア食材マーケット。
【高品質な食材や産地にこだわった地産地消を重視した食材選びを基準とした商品を取り扱う食品マーケット】というトリノに本店のある日本支店です。

代官山より日本橋三越店は小さいものの、パンの試食等のスタイルは代官山同様、チーズ、ハムもオーダーカットしてくれます。しかもちゃんとパスタやPIZZAのイートインコーナーまで健在!!

代官山も私にとってはキケンなお店なのです。
高品質食材はそれなりにお値段も良くて、でも良いものいっぱいで、試してみたいものいっぱいで。。。今日は見るだけと思っていてもついつい購入。
近所にあったら家計破綻ものです

それなのに日本橋三越に出来てしまったなんて超嬉しいけど。。。やばっ 

そのキケンさに早速捕まり、色々購入。。。お会計4200円也。。。

でもこれでまたお料理楽しくなるし、お家で美味しいイタリアンが食べられるし、喜んでもらえるし 重たい荷物を持ちながらも気分はウキウキBB-BUBEなのでした
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グルメ :EATALY (イータリー) :ペスカトーレ
最近イータリーのパスタブックが出ましたね。 ...続きを見る
BB−BUBE
2009/11/11 10:18
至極タイムが流れる X’mas Party 2012 @Lily家
クリスマスまであともう少しですね。 ...続きを見る
BB−BUBE
2012/12/21 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本橋三越にも出来たんですね

EATALY楽しいけど、たしかにキケンなお店ですよね〜(笑)
私も代官山のお店に行くと、ついつい色々買ってしまいます
ゆう
2009/08/10 09:40
ゆうさんだとスイーツもきっとチェックなんでしょうね
私は。。。全く視野に入れてないんですが、あはっ。

誘惑に負けないように注意しておきます
BB
2009/08/11 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

グルメ :EATALY イータリー @日本橋三越 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる