BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :ラーメン :富士急ハイランド :ハイランドラーメン(醤油)

<<   作成日時 : 2009/09/03 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像富士急ハイランドのラーメン。
海苔が山岳をイメージ、たっぷりネギが富士山の雪を表している醤油ラーメンです(実物は若干崩れてますが
大きなバラチャーシュー1枚、シナチクたっぷり。
味はかなり甘め。 昔懐かし醤油ラーメンという印象です。

まぁ「おまけ」なのでラーメンはこの辺で終了。

本日の富士急ハイランドメニュー

FUJIYAMA4回
ええじゃないか 2回
ドドンパ 1回
鉄骨番長 1回

以上
絶叫マシン以外は乗車なし

「長時間(長いと2.5h〜3h)長蛇待ち」プラス「絶叫優先権」を駆使してやっとこの回数乗れましたが。。。時間があれば何度でも乗り続けたい絶叫マシン。。。絶叫マシンLoverなBBなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おまけ :富士急ハイランド :吉田うどん :富士宮焼きそば
【吉田うどん】も【富士宮焼きそば】もデビュー。 とはいっても。。。また。。。富士急ハイランドで{%冷や汗docomo%}{%富士山webry%} ...続きを見る
BB−BUBE
2009/11/13 09:35
おまけ :グルメ : 富士急ハイランド VolB & ケンタッキーフライドチキン
また!富士急ハイランドです。 第一回、第二回につづく 乗果報告、いやもう自分の備忘録のためのアップですわ。 ...続きを見る
BB−BUBE
2010/05/18 10:30
おまけ :富士急ハイランド :新アトラクション!! 『高飛車』 7月16日登場!!
全国の絶叫マシーン好きの皆様! 朗報です!! ...続きを見る
BB−BUBE
2011/05/18 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BBって、絶叫マシーン好きだったの?結構長い付き合いになるけど知らなかったよ。

最近、大減量作戦を遂行中のため、ラーメンなんぞも御無沙汰しているtanookiなのでありました。
tanooki
2009/09/03 22:48
はい
その昔はサマーランドにもかなり出没しておりました。
バイク乗るtanookiさんなら絶叫マシンもお得意なのでは?

ラーメンがご無沙汰ですって
頑張ってますね
BB
2009/09/04 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :ラーメン :富士急ハイランド :ハイランドラーメン(醤油) BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる