BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーガー :バーガーキング :Windows7 WHOPPER

<<   作成日時 : 2009/10/29 09:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像 【Windows7 発売記念バーガー】


10月28日までのはずが好評。。。好評”!?につき11月8日まで延長です。

噂のウィンドウズセブンバーガー。。。直径13センチバンズ7枚に重さ113g。。。

実際はお持ち帰りの状態で包み紙を開いたからか?意外に小さいっていう気がしました。
広告の方が大迫力だったんで。。。
もっとスゴイかと想像してたんだけど。。。

でもこの写真でみても全然食欲掻き立てられず、全然美味しそうに見えない。。。
ってか下のバンズ完全に潰れちゃってるし。。。
野菜も存在感完全に無視されちゃってるし。。。

これ定価は1450円なんですが各店1日先着30名は777円で購入出来る設定。
でも4日で6000人突破ってことは少なくとも定価で買ってる人の方が遥かに多いわけで。。。
しかもエクストラtでパテを追加する事も出来るから追加する人もちゃんといる訳で。。。
私なら1450円なら1450円分モスバーガーの方がいいんだけど。。。

あっ
残念ながら?私は食べてませんので実際の味の評価は出来ません
オフィスの人が買ってきたのでちょいとネタに写真だけ拝借の巻。

実際食べたら完食は出来る気はするけど。。。当分見たくもなくなるだろうな
食べ逃したと思ってる方、まだ間に合うようなので。。。どうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モスバーガー
モスバーガーで好きなメニュー モスバーガーで好きなメニューモスバーガーで、最近ライスバーガーが復活してメニューが増えましたが、皆さんの好きなメニューは何ですか?http://www.mos.co.j... ...続きを見る
jrアイドル
2009/10/30 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行くぅ〜
逝かせてもらいますぅ〜
tanooki
2009/10/29 23:20
ぜひとも逝っちゃってください

「いかに飽きずに食べるか」が一番のテーマになりそうなひたすら“肉”なワッパーでしたよ。
BB
2009/10/30 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

ハンバーガー :バーガーキング :Windows7 WHOPPER BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる