BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :横浜 オクトーバーフェスト 2009 & ハードロックカフェ

<<   作成日時 : 2009/10/16 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像ホントに気持ちの良いここ暫くの秋晴れ(写真はたまたま雲が出てきちゃったんですが^^;)。
今年もオクトーバーフェストの季節です。

去年に引き続き、今年も横浜赤レンガまで足をのばしてまいしりました。
今年は大型台風の影響で開催日程が変更短縮になり、去年より混雑するかなぁと思いながらも、とりあえず昼間からBEERとソーセージをたんまり頂こうと14時頃に到着。

すっすると。。。なんと入場制限がかかっているではありませんか

しかも入場待ちの人たちは長蛇の列。1〜2時間は待ちますとのお言葉
そしてお店のブースは幾つもあるのに入場してもBEERや食べ物に並ぶのも『最後尾』のプラカードが出てるほどの並びようの、更に席はなく立って飲んでる人も。。。

朝食を取らずお腹ペコペコの咽はカラカラ状態で「待ち」は既に無理気分。

結局『とりあえずどこでもいいからは勿論、“ソーセージ”のありそうなお店を探しにランドマーク方面へ。

でも意外にないんだな。。。これが
ありそうじゃない?と入ったHardLockCafeも【ソーセージ】なるものはなく、ビールに合いそうな【バーベキューコンボ】を注文。(う〜んじゃんきぃ
画像


ひとまずハードロックカフェのBEERで落ち着き、時間は4時過ぎに。 
さっきより入りやすくなってるかも???との期待を込めてまた会場へ向かうも更に大行列が出来ています

仕方なく今年のオクトーバーフェスト会場入りは諦め、でも“外&BEER&ソーセージ”は諦められず、そのまま電車に乗り、いつもの恵比寿ガーデンプレイス:サッポロBEERガーデンに向かうBB-BUBE

結局“ハードロックカフェ”にいっただけの横浜散歩なのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日比谷 :オクトーバーフェスト 2010
21日〜30日まで日比谷公園にて開催されるオクトーバーフェスト!! ...続きを見る
BB−BUBE
2010/05/24 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :横浜 オクトーバーフェスト 2009 & ハードロックカフェ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる