BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒 不動前 :ワインバー Caprice カプリス :ハロウィーンパーティー

<<   作成日時 : 2009/11/02 10:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ここ【Capriceカプリス】は大好きなお店で何度も行っているのですが、なんか紹介するのが勿体なくてブログに載せてなかったお店。
まさか最初がハロウィーンパーティーでの紹介になるなんて

シェフ(↓この方)が1人で仕切るワインバー。
ここのヤキトリーノやバーニャカウダが大好きで敢えてバーニャカウダポットが家にも欲しいと思ったきっかけのお店でもあります。
ごめんなさいっ お店の紹介は次回にキチンとします!!
今日はパーティー模様を

ミチさん主催の貸切パーティー。
オトナが!!!しかもシェフまで仮装 
テーブルには色々なワインとお料理がならんで食べ呑みも楽しい。
画像


東京でしっかり「ハロウィーンパーティー」っていう雰囲気を味わった事なかったのですが、相当たのしーっ。
いいわ!このオトナの仮装

また来年もぜひぜひ。
その際は完全フル装備で向かいます
みなさんハッピーハロウィーンでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BBさん、お忙しい中の参加、ありがとうございました〜仮装すると普段できないようなこともやっちゃうというか、なんだかおもいっきりハジケタ一夜でした(^^ゞ来年のハロウィンはぜひコスチュームでお会いしましょ〜。でもその前に風雅や花冠も!うちに残された容器達がパートナー(蓋)に会いたくて淋しそうです。
みち
2009/11/03 17:54
ミチさん素敵なパーティお誘いありがとでした。
あの悩殺カリビアンにはやられましたぁ 来年は対抗せねば(≧∀≦)!!
風雅・花冠飛んで行きます。
年末まで2ヶ月近いうちに是非いきましょね。
BB
2009/11/04 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

目黒 不動前 :ワインバー Caprice カプリス :ハロウィーンパーティー BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる