BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 麹町 : イタリアン :KAVACH カバチ

<<   作成日時 : 2009/11/16 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像八重洲・青山にもあるKAVACH

麹町店は新宿通りから一本入り、土曜日等は殆んど人通りもないお店なのにランチはなぜかいっぱい。

ちょうどここ辺りのお店を探している際、私にヒットしたのはここの『サラダランチ』
ネットで探しているとある方のブログで野菜の美味しさと「たらもサラダ」をとても褒めていたのです。
という事で私の目的は『サラダランチ』しかも『たらもサラダ』!。

実は“サラダランチ1200円”のイメージとしては“大きいボールにたっぷりサラダとパンと飲み物”だとばっかり思っていたのですが、実はパスタがちゃんと“パスタランチ1000円”にサラダ付きなMENUでした。

後で知ったのですが、サラダもパスタも日替わりで、たまたまこの週が「たらもサラダ」だった様でラッキー
↓これが『明太子入りポテトサラダ有機コールラビ添え』
画像

この「たらもサラダ」想像以上、相当美味しいものでした。
明太子はプチプチたっぷり、でもじゃが芋が明太子負けず?いやそれ以上旨味があり一口づつ丁寧に食べたくなります。
そして添えられた有機コールラビ
これ(ポテトの周りに巻いてあるもの)は蕪のような食感でキャベツの芯のような甘味があるのですが、ポテトの食感と対称であり、コールラビ自体味が濃く相当気に入ってしまった私。

パスタは4種類から選べ、私が選んだのは『小海老と有機赤軸ほうれん草と本シメジのスパゲッティ』
もっとほうれん草モリモリのってるのかと思って期待していたので最初ガッカリしたのですが、実はこの少しのほうれん草がかなりの実力ものでやはり「ほうれん草の味と香」の存在感がしっかりあったのです。
驚き。 でももうちょっと欲しかったけどな

ランチでもしっかりフォカッチャ。 軽めですがオリーブオイルの良い香はしっかり。
画像


そしてデザートは付いてないものの、私にはデザートよりアクセントのクッキーが嬉しい存在。
画像


MENUにもちゃんと野菜の名が載って入るのですが、店員に尋ねると全然答えられなかったり、NEMU内容を覚えていなかったり、ランチで忙しいからか?お会計の態度がかなり感じ悪く、悪印象となってしまったKAVACH。(もったいないな。。。)

でも1200円というコスパの良さと、パスタというより『野菜』の美味しさに記憶が残ったランチなのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

麹町 : イタリアン :KAVACH カバチ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる