BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 有楽町 :BEER&RESTAURANT :レバンテ :的矢牡蠣

<<   作成日時 : 2009/11/09 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像同じお店はネタにめったにしない私も二回目登場レバンテ
以前2005年にネタにしています。

私のブログを見ていてくれてる方は私の的矢牡蠣好きは周知の事と思いますが、それを象徴するように秋になって色々なお店で牡蠣フライがMENUに載る様になってもここ「レバンテ」の「的矢」の「牡蠣フライ」を食べるまでは他では絶対食べない徹底ぶりです

ここの牡蠣フライを食べれば当分食べなくてもいいと思える程の満足感。
レモンすらいりません。
小さいものは“抱き合わせ”になっており、薄い衣をまとった牡蠣の揚げ方がなんといっても拍手もの
牡蠣フライが苦手な方も食べられるようになった事もあったんですよ。
画像


さて私の中の『牡蠣フライ解禁日』を楽しみにしていたレバンテですが、ここのお店は東京国際フォーラム2階ガラス張り。 窓側の私たちの眼下には『イングロリアス・バスターズ』の挨拶で来られていた『ブラピ゚』が『タランティーノ監督』が
しかもブラピ゚は一度レバンテを見上げて手を振ってくれたんです
(シャッターチャンスはもちろん。。。逃しました

そんなんで的矢牡蠣堪能以外に素敵なオマケまで付いて来た今年の解禁日。
3月頭位までしか的矢牡蠣は食べられないので、今年もレバンテ通いますと誓うBBなのでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レシピ :海鮮 ワインパーティー :的矢牡蠣 緋扇貝 鯉のアライ  
今年もtanookiさんのお計らいにより『佐藤養殖場』から私の中の牡蠣No.1『的矢牡蠣』が届きました{%ありがと(チカチカ)hdeco%} そして佐藤養殖場ではバーベキューと魚寅ですっかりトリコになった緋扇貝{%ハート4webry%}があるので一緒に届けていただきました。 (ホントバーベキューでのSawa’Tableさんの粋な手土産に出会えて感謝です{%グットハートhdeco%}) ...続きを見る
BB−BUBE
2009/12/09 10:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフ……この季節になりましたネ。

三連休あたり、紀伊半島あたりに出撃かな〜なんて企んでいますが送りましょうか?送っちゃいましょうか?
tanooki
2009/11/09 22:55
えっ

そっそんな。。。といいながらお願いしちゃいそうなんですけど
BB亭パーティーもあるし
ちゃんと今度は部屋番号間違えないようお伝えして頼んじゃうんですけどぉ
BB
2009/11/10 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

有楽町 :BEER&RESTAURANT :レバンテ :的矢牡蠣 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる