BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :富士急ハイランド :吉田うどん :富士宮焼きそば

<<   作成日時 : 2009/11/13 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像【吉田うどん】も【富士宮焼きそば】もデビュー。
とはいっても。。。また。。。富士急ハイランド

吉田うどん】と【富士宮焼ソバ】は共に『濃水漁村の郷土料理百選』にも選ばれているのですね。

吉田うどん本来は「こし」がかなりあるようなのですが、富士急のはブチブチきれてしまうちょっとボソボソ系。
トッピングはちくわ天。 やや甘めの出汁だったので唐辛子をいっぱいいれた私です。
富士宮やきそばはこの特徴である「だし粉」がたっぷり。 ちょっと化学調味料が強いかな。

まぁどちらも富士急の一皿で評価をするのは何なので、それぞれちゃんと食べにいってみたいです。

9月に行ったばかりですが
“今回の乗果(←釣果のマネ)報告”

ええじゃないか 5回
FUJIYAMA 5回
トンデミーナ 1回
パニックロック 1回

トンデミーナとパニックロックは食後に激しいのはちょっと。。。と思って乗ってみたのですがやはり物足りなさすぎ
優先チケット大人買いしてもやはり絶叫マシンは超混みコミなので、開園時間内丸々使ってもこの回数が限界。

真冬はさすがにキツイので春の富士急が待ち遠しいBBなのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おまけ :グルメ : 富士急ハイランド VolB & ケンタッキーフライドチキン
また!富士急ハイランドです。 第一回、第二回につづく 乗果報告、いやもう自分の備忘録のためのアップですわ。 ...続きを見る
BB−BUBE
2010/05/18 10:30
おまけ :富士急ハイランド :新アトラクション!! 『高飛車』 7月16日登場!!
全国の絶叫マシーン好きの皆様! 朗報です!! ...続きを見る
BB−BUBE
2011/05/18 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :富士急ハイランド :吉田うどん :富士宮焼きそば BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる