BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿  サントリー ハイボール :もくち

<<   作成日時 : 2009/12/02 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像原宿・明治神宮前駅前のここ「もくち
南国酒家』の招待時間までに15分程あったので。。。そんだけしかないのに。。。一杯呑んで行こうと入ったお店です。

“立ち呑み”とありますがしっかり椅子はございまして、サントリーが手がける「ハイボール普及対策」のようなお店。

でもビールを求めていたのでビールを注文。 
もちろんサントリーモルツであるのは仕方なし
とはいえこのジョッキで出てくるとなんだか美味しそうに見えて嬉しい。

で、ここに出てきた“お通し” 、大根に味がしっかり染みていて美味しい。
どうやら表参道に「和食 もくち」があるのでそちらで作られているのでしょうかね? 
ありがたいお通しでした。

さてこの↓大きいオブジェ。 ボトル口部分に管が付いているのですが、聞くと、ここからちゃんとDRINKが出てくるんだとか
画像


「とりから黒酢」をツマミにジョッキで出てくる「ハイボール」をグイグイいってみたい意外に“当り”だった「もくち」なのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてブログを拝見させていただきました。
「もくち」には私もよく行きます。いいお店ですよね。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

お手数をおかけしますが、一度ご連絡をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

「Guide of town まるなび」 
ホームページURL:http://marunavis.client.jp  
メールアドレス:mrunavis@yahoo.co.jp
小澤
2009/12/02 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

原宿  サントリー ハイボール :もくち BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる