BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/04 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像BB-BUBE上で無事に今年で5回目の「あけおめ」挨拶が出来ました。
観ていただいてる皆様に感謝申し上げます

PCが手元にないままのスタートになってしまったのですが、しばらくは携帯写真を使っての更新でがんばり、今年も楽しいネタ作り出来る様その間溜め込んでおきます


さて今年の冬は大雪が各地で報告されておりましたが、ワタクシBBもブーム?に乗って大雪を体験して参りました
父の実家が秋田なので大雪は体感してるのですがそれも小学校時代。。。遥か昔の思い出でしかありません

こちら「岐阜県飛騨高山の古い町並み」の一角、赤い橋「中橋」の架かった風情ある一場面。
気温は常にマイナス。
でもとにかく何処を見回しても「綺麗」の一言がこぼれるばかりの見事な風景で、寒いのが苦手なBBも見事な大雪の景色にすっかり心奪われてしまいました

大晦日から2日にかけて滞在していたのですが、この写真は元旦。
翌日はこれ処ではない積雪になってました


高山のグルメネタ等は写真の殆んどが一眼レフ内に収めているのでPC復活後ご紹介しますね。


2010年美味しい笑顔でたくさんの“福”が皆様に舞い込みますように
今年も一年よろしくお願いいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、まだ雪見てないかも。
今年も美味しいものご一緒しましょう♪
手作りテリーヌも食べたいです!よろしくね(笑
今年もよろしく〜!
2010/01/04 20:20
温泉で雪見酒をしてみたい私。

「今年もよろしく」さん
ちょっとどなたか確定が出来ませんがご一緒してるのは間違いなし
美味しいもので一緒に福を呼びましょ。
BB
2010/01/06 10:15
やだ、書いてなかった!
昨夜はありがとー!!!
↑エマです(笑
2010/01/07 16:26
なんだかそんな気はしておりました(爆)突然のお誘い大歓迎。
ホントおめでとさんでした。
また近いうちよろしく。
BB
2010/01/07 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

新年あけましておめでとうございます BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる