BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ : タイ  バンコク : 和食

<<   作成日時 : 2010/01/22 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像色々な国にいっても和食が食べたくなる事って殆んどなく、今回も決して和食が恋しかったわけじゃないのですがチョッとお試しに入ってみました。

プーケットからバンコクに戻ってきた際、出発時間が遅れ、中途半端に機内軽食を食べてしまったので空腹っていう感じじゃなかったので“ツマミ系”がよく、餃子なんて旗が目に入ってしまったものだから心はタイ料理から浮気してしまいました

不思議なもので、そうなるとシンハーではなくやはり日本のビールが良くなるもので。。。で、やっぱりスーパードライ
あっ 改めて見てみるとラベルにデカデカと『辛口』の漢字が


お豆腐は大好きなので日本ではかなりの頻度で食べている私にとっては若干旨味にかける感じですが、でもやはり冷奴! 削り節がけっこう良い香をだしていたのでタイ豆腐もしっかり満足です。

そしておつまみチャーシュー
ラーメン、丼等もだしてるお店なのでしっかりチャーシュー。
画像

餃子もこんな感じ。
肉餃子ではなく実家で食べるような野菜たっぷり野菜餃子風。
おおっなかなかイケルではないか。
画像


温かい緑茶は無料でだしてくれます。
考えてみたら和食は豆腐だけで中華?でも中華ってかんじでもないし。。。
普通の家の食卓みたい

一時タイにいるのを忘れていたBBなのでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ : タイ  バンコク : 和食 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる