BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日してならず :タイ バンコク コスメ :HARNN

<<   作成日時 : 2010/01/28 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像タイ・バンコクより誕生したホーム・スパブランドのHARNN

“以下HPより一部抜粋”
植物療法と皮膚医学から考えられた、米を主成分とするフェイス&ボディケア製品
『HARNN』(ハーン)は、1999年、ナチュラル・ホームスパ・ ブランドとして、タイのバンコクに誕生しました。
HARNNの製品は、アジアが世界に誇る伝統・文化の粋を凝縮したエッセンスから生み出された、アジア独自のオリジナルプロダクトです。
古来、アジアにおいて幸福とは、身体・精神・生活環境(健康で穏かな生活)の全てが、自然な調和とバランスを保った状態を意味していました。
HARNNの製品は、アジアの伝統的な健康哲学である、この自然バランスを、現代の生活に取り戻すことを目的に作られています。


2008年にバンコクに訪れた際に出会ったのですが、それからここの製品の“香”のとりこ状態になってしまった私
今回久しぶりにHARNNのHPを見ると日本でもネットで色々種類が今では買えるんですね
2008年帰国後、すぐに調べたらHPも今ほど充実していず、日本橋に路面店があったのですが製品種類は少しだったのでちょっと諦めてたのですが。。。良かった

とはいえ今回のタイ旅行で日本より安いのでマトメガイ(写真は一部
それでも重いので諦めた製品も多数あるのですが。。。

ジャスミン、ラベンダー等色々ある中で特にレモングラスをベースにしたオリエンタル・ハーブコレクションが私のお気に入りです。

お店に入ると何時間も居たくなるようななんとも心地良いアロマの香。
日本のショップもですが、製品を見ているとハーブティーを出してくれるので益々居心地がいいのです

タイにはここのショップにSPAが併設されているので絶対やってもらいたかったのですが、既に予約がいっぱいで出来ず 日本からもネット予約出来るので次回は周到な用意をせねば!です。
青山のショップでもSPAはありますが、同じMENUでも値段はタイのほぼ倍 
でも。。。今度行っちゃいます

日本に帰ってきてからこの製品を使うと“香”で一瞬にしてタイにいる気分なるから不思議ですよね

香フェチな私
HARNNのボディーソープで洗って、ボディマッサージオイルでマッサージして最後はボディクリームで仕上げる
お家で1人贅沢気分のBBなのでした








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GUAM GOLF旅行 Vol.1
季節はずれの日焼けオンナBBです。 ...続きを見る
BB−BUBE
2010/12/21 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日してならず :タイ バンコク コスメ :HARNN BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる