BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェンディーズ :チリ 

<<   作成日時 : 2010/01/07 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いまだPCは修理中

昨年末で日本から撤退してしまった『ウェンディーズ』

子供の頃最初に入った原宿店。
「ウェンディーズはファストフードでもレストランみたいに食べたものそのまま置いて帰っていいのよ」と教えられました。気づくといつのまにか自分でさげる普通のファストフードの仲間入りになってましたが。。。
当初はそういうシステムだったウェンディーズです。

ウェンディーズの利用としては、ほぼ?100%近くがこの『チリ』が目的だった私。
画像
刻みオニオンをプラスしてもらって
今では自分で好きなときにチリビーンズ(レシピはこちら)を作れるようになりましたが、その昔はウェンディーズで食べるだけだったチリビーンズです。
今でもちょっとだけ食べたい時に買えてとってもありがたかったのよねぇ。。。

29日に寄ったら大混雑しておりました。

Sサイズ99円、最後のチリをしっかり味わいながら頂きました

はぁ残念だわっ 

チリビーンズ大好きな私。やっぱり自分で作れって事か

閉店のニュースに思ってた以上にガッカリ、悲しい気分となった今回

ウェンディーズよ さようならぁ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩はどうも〜です。同じテーブルではす向かいにいた、ちーです。
あの後BBさんは何を作ったのですか??みちさん絶賛のレシピ満載のBBさんのブログ、これからじっくり拝見します!よろしくお願いしまーす。
ちー
2010/01/07 11:33
ちーさん
すごい楽しかったです。
途中退散ごめんなさい。
またよろしくです
レシピの量は結構いい加減なんで^^;色々アレンジしておためしくださいな
BB
2010/01/07 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

ウェンディーズ :チリ  BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる