BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :素敵な花束のその後^^;

<<   作成日時 : 2010/02/12 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像あっ案の定。。。前回の心配どおりにBUBE社長やってくれました

社長はどの花を食べるわけでもないのです。
全く見向きもしない花もあったりするんです。
バラやガーベラが特に“襲われ率”高く、と言っても全てではなく色とかによって食べない色があるんですが
私はサーモンピンクのガーベラが大好きなのですが、毎回社長に襲われて部屋は残骸がすごいことになっている次第。

さてさてそんな状況を知ってる花束をくれた友人達。
心配はしてくれてた通りになってしまいました。。。しかも真ん中の【バラ】のみ。

かじられてるのがわかります???

この花束は私の好きなピンクガーベラとピンクバラがたくさん入っていて、食べるならどれだろうと思っていたら、どうやら社長の好みは

ガーベラ<バラ だったもよう。。。しかもど真ん中の大きく一番綺麗に咲いていたバラ。

さすが社長!!お目の付け所が高い!!

でも今回は「幸せのお裾分け」が社長にも出来たと思って“良し”とするBBなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワインパーティー : おめでとうパーティー :「弐〇壱〇会」@出張BB亭
20日はお料理ケータリングの出張BB亭。 今回もレシピを載せる前にPARTYのご紹介です{%かんぱい(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
BB−BUBE
2010/02/22 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花を、しかも綺麗な色のバラやガーベラだけ食べるなんて、さすがBUBE社長ですね。はっ、もしかして、一番綺麗なお花は私のでしょっ、とおっしゃっているのかも。今度はBUBE社長専用のミニブーケがいるかもですね。花の周りにスルメをアレンジなんてお気に召していただけるかしら?
みち
2010/02/12 23:55
みちさん
お花の周りにスルメ
でもその場合私がツマんじゃう確率が高しですわっ
みちさん宅猫様達は花にはイタズラしないのでしょうかやっぱりウチだけなのかしら

BB
2010/02/15 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :素敵な花束のその後^^; BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる