BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 神楽坂 :RESTAURANT&BAR NORMAL レストラン&バー ノーマル

<<   作成日時 : 2010/02/12 08:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像私の大好きエリア神楽坂。
ここNORMALはこの日の気分にピッタリ!大ビンゴ!なお店でした。
のホワイトバランスを設定してなかったので写真が失敗

この日の気分。。。
それは
ゆっくり話しが出来る空間であること。
お相手がそんなにお酒が強いわけではないので、いつもの、当然の様に「ワインボトル2本」とはならないであろうから、グラスや、ワイン以外にも色々飲み物があること。
そして料理が美味しいこと。。。しかも色々ツマミ状態で頼みたい!!でした。

HPで分かるようにテーブル席もありますが仕切られており、BAR使用がメインのこのお店。
こじんまりとした落ち着くカウンターを利用しました。

なんといっても嬉しい有り難いのが、全ての料理にハーフポーションがあること
これはこれはツマミで伊・仏料理を色々頼みたい私にピッタリ。
しかも種類も多く、お値段も良心的で嬉しい限り。

アミューズのタラモペーストは「おもちかえり」したいほど美味しくて(残念ながらNEMUにはないんです)、
トップのソフトシェルクラブがあったのもポイント高し!
写真の他にラタトゥイユや蛤白ワイン蒸しなんかも頼んでいるのですがどれもレベルの高い数々。
かなり満足度の高いお店です。

基本BARでは食事をしない私ですが、BARで料理がメチャクチャ美味しいお店って結構あって、そういう時は最初からBARだけで食事もお酒も済ます気持ちでいきます。
ここも毎回食事&お酒の空間を楽しみに行きたいNORAMLなのでした
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雰囲気も良くて、ハーフポーションのサイズもあって、お料理も美味しい!なんて、使い勝手の良さそうなお店ですね
今度行ってみようかな。
しかも”神楽坂ファンくらぶ”カードが使えるなんて、地元民には嬉しい限りです
YOKO333
2010/02/14 00:08
YOKO333
「地元民」!!
なんてステキな響きっ
お店の方もとても感じよく、1人でも行けてしまう感じです。1.2.3軒目どれでも使えそうなお店。
ファンクラブカード出番ですよ
BB
2010/02/15 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

神楽坂 :RESTAURANT&BAR NORMAL レストラン&バー ノーマル BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる