BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :素敵な花束

<<   作成日時 : 2010/02/10 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像素敵な花束を同じ苗字の方達からプレゼントしていただきました。
どうもありがとう。

とってもとっても感動です。

BUBE社長に食べられちゃうかもしれないけどずーと心に咲かせておこうと思います。

ほんとうにありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おまけ :素敵な班束のその後^^;
{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}{%顔文字驚きhdeco%}{%顔文字驚きhdeco%}{%顔文字驚きhdeco%}あっ案の定。。。前回の心配どおりにBUBE社長やってくれました{%トホホwebry%} ...続きを見る
BB−BUBE
2010/02/12 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
BBさんへ
素敵♪私も直接は言えなかったですが同じ気持ちです♡
BBさんにとって今日が一生に残る素晴らしい日でありますように!
ずっと応援しています☆
Marume
2010/02/10 22:44
私も覚えていましたよ♪
Congratulations!
BBさんの更なるパワーUPを期待しています♪
sawa
2010/02/11 12:45
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

http://findish.jp

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
ファインディッシュ
2010/02/11 22:06
Marumeさん
ステキなお言葉ありがとう
たっぷり気持ちいただいておくね。
どうもありがと。
BB亭は変わらず続けるので社長ともどもこれからもよろしく
BB
2010/02/12 15:08
Sawaさん
覚えていてくれて、しかもコメントもありがとう。
間違いなくパワーアップさせていただきます
Sawa家の様になるには相当の努力が必要になりますが見習って追いつきたいとおもいます
よろしくね
BB
2010/02/12 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :素敵な花束 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる