BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ : 明治ヨープレイ :チューブヨーグルト : グルト!

<<   作成日時 : 2010/03/25 08:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像毎朝ヨーグルトがかかせないBBです。 ちなみに定番はダノンBIO
『試しに一週間♪』のCMに乗せられ。。。一年以上は食べ続けております。

さてさて今回sawa’sTABLEさんブログでこの商品を知ったBB。 
明治ヨープレイの「グルト!」なる超おっされぇ?いやどこかふざけてる内容がとっても気に入ってしまいました。

こんなの見たことないし、どこで売ってるんだろうと思ったら。。。やはり我らが不動前オオゼキ!売ってました!
ブログを読んだその日の夜には発見し、購入です

ピーチとイチゴ味があったのでイチゴ味を選択。
楽しみに箱を開けると。。。噂通り?超ふざけたコメントが1本づつ刻まれてます

味は子供向けでデザートっぽいのかなぁと想像していたのですが、全然甘ったるくなく適度に酸味もあって美味しいではありませんか!! 
甘さ控えめでお豆腐のような印象も受けます。
画像

ただ、オトナのオンナのには切り口が若干小さく、出て来てるんだかイマイチ分からず思いっきり吸うと“アッ”という間に食べ終わってしまうので、子供の様にチューチュー味わって食べるにはテクニックが必要だわと思われます

スプーンいらずなので朝の洗い物も必要ないし(忙しいとチョッとした洗いものでも結構面倒なのよね)、寝る前の小腹満たしでも心配ないサイズ! 
そして今日はどのフレーズにしようか選ぶ楽しさ!
(ちなみに最初の1本目は「パパ・ママにはナイショのお願いがあるの」にしてみました

関東栃木レモン牛乳しかり、この手のネタをsawa'sTABLEさんで見つけるとすぐオオゼキで見つかるから嬉しいわっ

ピーチも買って交互に食べてみようと思います。

あっダノンBIOももちろん一緒にです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オトナのオンナの

なんとも、BBさんらしい表現

BBさんのセンスくせになるわぁ。
ゆりこむ
2010/03/25 13:53
↑そうそう!文章の端々が色っぽくて素敵だと思っていました。森揺子さんのような…(*^_^*)

っていうか、それは封の口が1ミリくらいで開け方失敗したのでわっっ?
sawa
2010/03/26 09:21
ゆりこむさん

コメントがそこで笑えますっ
ぜひクセんなっちゃってくださいまし
BB
2010/03/26 10:54
sawaさん

いやちゃんと綺麗にカット出来てるんです。
3本食べても同じでやっぱり何か気持ちよくチューって出来ないの。 

オトナだからよね、やっぱり
BB
2010/03/26 10:58
ええ。
やっぱり、オトナだからですわね
ゆりこむ
2010/03/26 12:43
ゆりこむさんコメントに
 爆 うけますっ
BB
2010/03/27 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

グルメ : 明治ヨープレイ :チューブヨーグルト : グルト! BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる