BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ : 日清カップヌードル自動販売機 @横浜 海の公園

<<   作成日時 : 2010/04/09 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像カップヌードルの自動販売機
みなさんご存知でしょうか?

わたくし子供の時よく遊んでいた等々力緑地(等々力公園と呼んでおりました)内の市営プールのプールサイド脇にこの自動販売機がございまして、両親と一緒の時ではなく、姉たちと一緒の時だけ食べられた記憶のあるとても思い出深い自販機なんです(当時設置された200台の一部だったのかしら)

先日の潮干狩り、今年は前日が遅かったため昨年のサンドウィッチの様には作れ無かった為、海の公園の売店で購入することにしました。

毎年訪れているのでこのカップヌードル自販機の存在は知っていました。
今年はたまに太陽が出ても結構寒くて。。。しかも裸足ビーサンで1時間以上いたので。。。身体は冷えまくり。  カップヌードルの出番です。
画像


当時は薄々のフォークだったのですが、今はちゃんと割り箸。
シリーズも豊富
画像
私チリトマトヌードル好きなので基本のカップヌードルと迷うも、チリトマトを選択。 

自販機の前に座って食べているとその後2〜3個で全部売り切れになってました
寒いから。。。みなさん考えること一緒ね。
とりあえず自分たちの分にあやかれてホッしながらいただきました。

冷えた身体には染みますねぇ 
温かいスープを完食!
実は今までカップヌードルを食べてきた中でスープを飲み干したのは今回が初めてなんです
でもさすがに全部飲むと。。。化学調味料キツイな。。。
(それでもヘタなラーメン屋、この間のおぐ羅なんかより全然マシ!!)

カップヌードルはこれからもいただきます

懐かしさと熱いラーメンで心も身体も温まったカップヌードルなのでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ連日登場しているワタクシめ……だって、BBがツボを刺激するんだもの

カップ麺の中では日清カップヌードルがイチバン好き。きっと、最初に覚えた味だからだと思う。そして自販機!かれこれ30年以上前は、自宅近くの食品スーパー脇に黄色い販売機があったな〜。確か\130だったな〜。

もう我慢できんちょっと今からコンビニ行って買ってこようっと
tanooki
2010/04/10 00:25
やっぱりご存知であられましたか
親は昔は絶対買ってくれなかった人なのですが、ジャンキーものはかわりに姉達が買ってくれたんですよね。
今ではカップラーメン買うとしたらカップヌードルしか買ってないかも

我慢せず購入、正しい選択です
BB
2010/04/12 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

グルメ : 日清カップヌードル自動販売機 @横浜 海の公園 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる