BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :プレゼント :手作りリングホルダー

<<   作成日時 : 2010/05/01 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像このキラキラコロンコロンとしたもの
なんだと思います?

開けたとたんBUBE社長が中のフワフワ綿をチュバチュバしようとしてきたのでいけません
鳥の羽根のようだからでしょうか?それともキラキラ可愛いものに反応してか?
画像


実はこれ
ブログを書いていなければ知りあう事もなかった不思議なご縁。実はご近所さん(お互い引っ越ししたのですが、引っ越し前も後もご近所なんです)Keikoさんの手作りリングホルダーなのです

開くとお花のようになり、閉じるとコロンとしたCUBE。
真ん中にリングを置いておけるようになっているんですよ。
実物ほんとに綺麗なんです
お花の形といい、キラキラ度といいオンナゴコロくすぐられっぱなしのデザイン
画像


BUBE社長ほんと気に入ったみたいで。。。 手の届かないところに置いておかないと、そのうち唾液でベチョベチョになってしまいそうだわ。
(ちゃんと手の届かないとこおいてますよ
画像


そうぞう以上に素敵で、しかも手作りだなんて更に泣けるほど嬉しいBBなのです。

Keikoさん ほんとうにありがとう。
作っていたけるというのを聞いてから頂くまでの時間もとても幸せな気持ちで待っていました。
大事に使わせていただきますね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BBさーん!!こんなに素敵に写真にとって頂いて、しかもブログにも載せて頂いて…ありがとうございます
私こそ、BBさんの結婚のお祝いが出来て、とっても嬉しいんです作っている時、本当に楽しかったんです
BUBE社長にも気に入って頂けて嬉しいです

BBさんとは、以前のお家は本当にお隣さんで…そして、お互いほぼ同じ時期に引っ越し、またまたご近所さんで…そして、なんと通勤電車もご一緒で
BBさんにお会いできた、この素敵なご縁に本当に感謝しています
けいこ
2010/05/02 09:21
けいこさん
社長の手の届かないところで毎日活躍してます
不思議な不思議なご縁
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
BB
2010/05/06 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :プレゼント :手作りリングホルダー BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる