BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ : びわ@日本橋 オフィス街

<<   作成日時 : 2010/06/18 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今が旬の「びわ」。

私の中ではとても古風な日本女子というイメージのあるびわ。
強調しすぎない品のある甘味、なめらかな食感、優しいテイスト。
とても好きな果物です

とある日、車のビュンビュン走る中央通りを歩いていたら。。。

通り沿いにたわわに実った「びわ」の木が!!!!

今まで単なる木のひとつで全く木にも。。。気にも留めていなかったのですが。。。見つけてとても優しい気持ちになれました

この実どうするんだろう!?
持ち主がいるのか中央区のものなか?
排気ガスいっぱい吸ってるびわは美味しいのか?
と色々考えてしまいました

下ばっかり見ていないで上見て歩く事やっぱり大事ですね。

今年はまだ「びわ」いただいてないなぁ

買いにいってこよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オフィス街にびわ!
ビックリしますよね^^;

食べてみたいような・・・でも・・排気ガスはイヤだな〜・・・・と・・
私も考えちゃいました^^
ゆらり
2010/06/18 14:41
ゆらりさま

通るたびに「まだある!」と観察しちゃってます。
そのうち近くのお店のデザートで「びわ」が出てきたらもしや?と疑いそうです
BB
2010/06/21 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ : びわ@日本橋 オフィス街 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる