BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座:グルメ:アサヒスーパードライ エクストラコールド BAR

<<   作成日時 : 2010/06/07 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像先日もお伝えした銀座にテンポラリー店舗(洒落じゃございやせんが)としてーオープンしている『エクストラコールドBAR』!!
早速体感してまいりました




って。。。毎日エクストラコールドマシーンせっせと回してお家でも体感してますが









画像
外観はシックでマイナスの温度表が目立ちます。
入口にも温度計が!! どこまでも温度にこだわっているのが分かります。
画像


立ち呑みスタイルの店内。
回転は速いものの、意外と店内が小さいので土日とも並んでいました。

入ってみた。

普通のスーパードライもエクストラコールドも同じ550円。

スタイリッシュなWETナフキンは“おっさんの顔拭き”に対応してるのか!?とても厚みのあるもので使い捨てにしてしまうのがモッタイナイ位のものです。
画像
ビールには『店長おすすめ 厚切りベーコン』が付いてきます。
あらっ甘味があって美味しい
このちょっとした塩気が口を更にビールモードへと呼び込むのですよね。
画像


サーバーは霜で真っ白!!
グラスは氷水に浸けられ、ビールを注ぎ終わった直後に一度また氷水に浸す方法です
(これはエクストラを呑めるお店どこでもこの方法でした)
画像


きたっ。。。写真撮ってる場合じゃないよ。。。ってのが正直な気分
画像

つっつっつべたぁぁぁぁ

家より冷たく感じます。
泡まで冷たいんです。
画像 


お店の方が「ビールが駄目な女性でも呑めるっていってましたよ」という通り、モッタリとしたエグミや重さが一切なく
スルスルストンっと一気に胃に落ちていく感じ。
だけどやはり頭は痛くならないのですよね。不思議だわ

新しい商品を出すのではなく、定番中の定番の温度を変えて提供するアサヒ。
やりますな

5月21日より8月31日となっていますが、状況次第では延ばすこともあるとのお話。
9月なんてまだまだ絶対暑いよ!!
是非延長願うBBです。

すっかりはまっているエクストラコールド。
ビール腹にならないよう気をつけねばでございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おまけ :グルメ :アサヒスーパードライ エクストラコールドクーラー 二台目!!!
前回ご紹介したお家でマイナス温度ビールが作れる【エクストラコールドクーラー】 シール48枚でもれなくもらえるキャンペーン ...続きを見る
BB−BUBE
2010/07/09 09:15
新橋 : ニューブリッジビアハウス & DRYDOG ドライドッグ
なんか。。。最近ビールネタばっかりのオヤヂBBです{%チョキwebry%} ...続きを見る
BB−BUBE
2010/07/15 09:56
BEERの美味しい季節になったのに。。。梅雨入り その前に銀座でハシゴBEER
これから梅雨は一ヶ月半位でしょうかジメジメ、喘息持ちの私にとっては常に息苦しい、そしてBBオ君を外に連れ出せなく家での遊びマンネリでストレス溜めてしまいそうで今からブルーになりそうなBBです{%ごめんねwebry%} ...続きを見る
BB−BUBE
2014/06/05 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

銀座:グルメ:アサヒスーパードライ エクストラコールド BAR BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる