BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒 中目黒 :南インドカレー シリバラジ 番外編

<<   作成日時 : 2010/06/09 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像以前ご紹介したシリバラジ

やはりここ気に入ってます。

とある日のオフィスランチ。
何故かシリバラジの特別ミールスをいただける事に

沢山の種類があって、まるでバイキング状態になっていました

チョコッとずつ乗っけたつもりでもこんなたくさん

でも食べられちゃうんですよね。
やはりハーブのフレッシュ感!ハッキリとしたスパイス感 まさに南インド色たっぷりのシリバラジです。

こんなに沢山あるなかでもやはり一番驚くほど美味しかったのが〔ミント・香草・チリ〕!
これは食事ではなくちょっとした付けあわせのソースなのですがたまらなく美味しい。

あぁあぁぁぁぁ。。。〔ミント香草チリ〕の写真がない。。。

本気でこの全く同じ味だしたく、どうやって作るのか知りたいです

まさかオフィスでシリバラジをいただけるとはっ

ある日の大満足ランチなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てんこ盛りじゃーん!(笑)
オフィスでシリバラジなんて、テンション上がって大変だったんじゃ??
そして、ミント香草ソース!!
私も衝撃受けました。。。
店員さんに材料聞いて、翌日に作ったんだけどあの味は出せなかったです・・・
BBさん、今度一緒にシリバラジませんか♪


sawa
2010/06/09 20:29
でっしょ。
盛りモリです
デスクもここはインド料理屋か!?の匂いを発してました
ミント香草ソースほんと美味しいですよね。
あれだけ売ってくれないかな

ぜひっぜひ 一緒シリバラジましょう
BB
2010/06/10 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

目黒 中目黒 :南インドカレー シリバラジ 番外編 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる