BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫 : BUBE社長の 使用前 使用後

<<   作成日時 : 2010/06/10 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像何かを始めようと気合の入った体勢のBUBE社長。
只今【使用前】、スタート前の真剣顔でございます。

連写したのでチョビッと社長のの秘訣をご紹介。。。単なるマタメンテ!?なんて言わないでください(笑







まずは脇下わき腹お腹からスタート 
画像




おおっと
左足が伸びてきたーっ
更に深くメンテ中か??
画像




かなり中心部まで入り込んできた模様
画像




ひと呼吸?それとも もう終わり?  
画像



いえいえ まだまだ 
お次は肘から腕にかけての念入りな、念入りななめっぷり
画像



内側も丁寧に丁寧にっ
画像





でったー アクロバット マタメンテ!!
本日の見せ所!! 
ヨッ 社長!!

お食事中の方ごめんなさい

画像



最後に耳も掻きカキして【使用後】社長の一仕事終った満足げなお顔。


終った直後の社長は唾液でシットリしています
画像


メンテ直後は唾液の臭いでちょっと「臭っさ」な感じなのですが、すぐに無臭?臭いはなくなっちゃいます。
「濡れ鼠」の様に私の“いい香シャンプー(ちゃんと薄めてます)”を使って暫く“いい香の毛”になっても、すぐ舐め初めて香りを消してしまいます。(今ではシャンプータオルがあるのと、ドライヤーを嫌がるので暖かい時期一年に1.2回程度しか洗いません)

そして猫って1日の起きている時間の30%も毛づくろいに充ててるんですって(By花王



でも毛づくろいが過剰の時は「ストレス」がある証拠というのも事実。
日々30%程度にしておいてもらえる様BUBE社長にストレス与えない事を常に心がけなければですわ   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーー
アクロバット マタメンテかわいい〜〜
終わった後のやりきった顔もかわいい〜〜
気品がありますね
また会いたいです♪
いつもぜんぜん相手にしてくれないんですけど
バジリン
2010/06/10 17:20
いや〜〜ん、かわゆすぎぃぃ(~o~)!
ほんっと表情豊かな猫ちゃんですよね、何してても可愛い♪
もうすぐ会えるのが楽しみです!
しかしマタメンテって言葉…笑)
sawa
2010/06/11 06:40
バジリンさん
「気品ある」? 
ありがとうございます。
社長に伝えておきます(笑
今度生アクロバットマタメンテ見せてくれるといいね。
BB
2010/06/11 12:09
sawaさん
ホント人間の子みたいにクルクル表情変わるので見てると飽きない。。。いや笑ってしまうんです。
生社長ご対面お待ちしております。

マタメンテ 分かり易いでしょ
BB
2010/06/11 12:11
最近、猫と暮らしたい熱。を押さえることが出来てたのに、こんな連続写真はイカンです。。
それにしても社長様の毛並み綺麗ですね!いつかお会い出来る日を楽しみにしてます♪
たろぅ
2010/06/14 09:14
たろぅさん
もう欲望に逆らわず飼ってしまうのが一番ですね。
いや飼うべしですな
毛並みはホント綺麗なんですよ。
日々のアクロバの賜物!?
生社長に会っていただきたいです
BB
2010/06/15 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

猫 : BUBE社長の 使用前 使用後 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる