BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :恵比寿ガーデンプレイス : ビヤステーション (ニュトキョー)

<<   作成日時 : 2010/07/27 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
暑いと口に出しても何も変わらないのが分かっていながら連日『暑い!!』を連呼してしまうBBです。

とはいえ夏は大大好きな時期
いたって元気です。

とある打ち合わせ前のランチ。
この後があるのであまり呑みすぎてもいけないし。。。でもジョッキで呑みたいし
恵比寿にはオッサレェなお店が山とあるのに。。。この暑さ、私にとって一番の魅力はやっぱりここビヤステーションでした(笑

最初は 「じゃあ 生“中”2杯だと呑み過ぎるから“大”1杯でやめておこう」と大ジョッキを注文。

飲食店によってジョッキサイズって結構違うものですが、ここは間違いなくジョッキです
(呑むのを待てず、一呑みしてからの撮影)
大ジョッキ半分はビールの役目を果たさず、単なるさっき出てった汗の水分補給でしかありません。

あーなんて美味しいのかしら

そうだ、ランチとして来たんだった。。。注文したのは本日はパスタ
【おくらとチョリソーのペペロンチーノ】
画像

見た目だけで選ぶとこの手のパスタは絶対選ばない私なのですが、こちらはしっかりペペロンチーノしていて、チョリソーは辛くてツマミになるし、特に“おくら”が良い!!
粘りがソースを絡めてくれるのでパスタソースに厚みが感じられるのです。
オクラをいれるパスタ超気に入ってしまいました。
お家で真似しようっと

そしてグリル盛り合わせ
画像
完全にツマミし様^^;

結局大ジョッキだけでは足らず生“中”を更に追加

考えが甘かった。。。
結局“中”2杯以上に呑んでしまったわ

でも不思議。
お店から出るとビール呑んだっけの私たち。
最初から心配することはなかったですね
(心配はしちゃいないか^^)

大満足ランチビールの巻なのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :恵比寿ガーデンプレイス : ビヤステーション (ニュトキョー) BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる