BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :甲子園 神奈川予選 高校野球

<<   作成日時 : 2010/07/28 08:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
夏の甲子園 神奈川予選も今日とうとう準決勝!
以前は200校超えていたのに。。。びっくり
学校統合や子供が減って今年は186校に減ってました。
それでも多い神奈川予選 激戦区です

ワタクシBB、何を隠そう観るスポーツの中で一番好きなのは何と言っても『高校野球』

毎年のテレビ観戦も夏の楽しみのうちの1つです。

初めて甲子園球場に行った時は、全然知らない高校同士の試合なのに
単に『甲子園行ってみたい』というだけで日帰りで観にいってしまいました

でもでも!何より気合が入るのが母校の神奈川予選
その昔私野球部マネージャーだったのです。

。。。華やかとは程遠く、草むしりとかリヤカーひきとかしてたな。。。

そんなんで、毎年出来るかぎり(たまには会社休んじゃったりして)応援行ってます。
今年はBEST32まで行ってくれてとても楽しい思いをさせていただきました。
もちろんビールをグビグビ呑みながらの応援ですが、応援団に混じりジャンプとかしちゃってるので大量汗とともに大抵痩せて帰ってきます(笑

勝っても負けても毎年感動もの。
頑張っている後輩に感謝です

今年はどんだドラマが生まれるのかな
甲子園が楽しみのBBです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おまけ :甲子園 神奈川予選 高校野球
 去年熱くお伝えした私の高校野球好き。 ...続きを見る
BB−BUBE
2011/07/19 06:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BBさん、私も甲子園大好きなんですーーー夏の楽しみの1つとなっています
頑張っている高校球児の姿に毎年感動しますよね

BBさん、野球部のマネージャーさんだったのですね
BBさんがマネージャーなら、プレイヤーも俄然やる気が出たに違いありません!!
けいこ
2010/07/28 20:38
BBって野球部のマネージャだったの?人は見かけに……いや、失礼

ちなみにワタクシめが某市民球団を応援しているのも、どこかで高校野球に通じるものを感じているからですよ。そんなわけで金曜日(30日)から、広島遠征です
tanooki
2010/07/28 23:46
tanookiさん
そうなんですみかけによらず(笑

某市民球団! 実家のところですか?

そうなんですよね。
プロと違うのが最後9回で大逆転とかがあって最後の最後まで目が離せないところ。
熱いです

広島お気をつけてぇ
BB
2010/07/30 12:49
けいこさん
きゃーお好きでしたか
「甲子園大好き」というジョシにはなかなか出会わなくて(笑
甲子園が終っちゃうとなんだかテレビも観るものなくていつも脱力感を感じちゃう私です。

今年も楽しみましょう
BB
2010/07/30 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :甲子園 神奈川予選 高校野球 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる