BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :グルメ :アサヒスーパードライ エクストラコールドクーラー 二台目!!!

<<   作成日時 : 2010/07/09 08:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 5

画像前回ご紹介したお家でマイナス温度ビールが作れる【エクストラコールドクーラー】
シール48枚でもれなくもらえるキャンペーン

今回もせっせと500ml缶呑んで頂いちゃいました。

銀座のエクストラコールドBARもすごい混雑ぶり。
みんなこの味の違いに驚きなんでしょう。

もう我家ではエクストラコールドにしないと呑む気がしないほどのハマリ様。

ただ、一本作るのに5分(500ml缶の場合)かかるのです。

晩酌は1人500mlづつ乾杯するので乾杯時には2本必要。
いつも一本作って冷凍庫に入れ、もう一本出来上がるのを待って乾杯という毎日でした。
“ビールが呑みたいっ”というピークに5分待つっていうのも結構長く感じるんですよね。

ちなみに料理出来上がりを見計らってビールセットし始めるのですが
(セット担当オットさん
10分前っていうのは中々時間が読みづらい。

といいうことで1台もらってすぐに「2台必要だね」と話をしていた私たち。
とうとう2台目がやってまいりました


北海道で買ってきたライバルのサッポロクラシックなんかもエクストラコールドにしてみたりして。。。
画像



社長!そっそんな目でみないでっ
はい。。。いつもお酒臭くてごめんなさい
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新橋 : ニューブリッジビアハウス & DRYDOG ドライドッグ
なんか。。。最近ビールネタばっかりのオヤヂBBです{%チョキwebry%} ...続きを見る
BB−BUBE
2010/07/15 09:56
初秋のワインパーティー “北海道反省楽愉会”
秋は2週連続のワインパーティー。 そこで今回は季節柄食べたいものと旬が重なるので2週分色々食材お取り寄せ、MENUも2/3は変更せずという内容で開催してみました。 ...続きを見る
BB−BUBE
2010/09/22 10:58
スカイツリー & アサヒビール本社 23番地カフェ
電車や車からは何度も見る機会のあるスカイツリー。 ...続きを見る
BB−BUBE
2010/11/01 09:20
おまけ グルメ :ゴルフランチ。。。朝食。。。ブランチ。。。????
始めに申し上げますが今日は手抜きブログです{%一言・ペコhdeco%} ...続きを見る
BB−BUBE
2010/11/15 09:47
GUAM GOLF旅行 Vol.1
季節はずれの日焼けオンナBBです。 ...続きを見る
BB−BUBE
2010/12/21 09:50
キッチンツール :美は一日にしてならず :猫 エバソロ バキュームフラスク & ルイボスティー
我家にもやってきました“eva solo エバソロ バキュームフラスク1.1リットル ” ...続きを見る
BB−BUBE
2011/02/08 08:56
BEERの美味しい季節になったのに。。。梅雨入り その前に銀座でハシゴBEER
これから梅雨は一ヶ月半位でしょうかジメジメ、喘息持ちの私にとっては常に息苦しい、そしてBBオ君を外に連れ出せなく家での遊びマンネリでストレス溜めてしまいそうで今からブルーになりそうなBBです{%ごめんねwebry%} ...続きを見る
BB−BUBE
2014/06/05 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ど、どんだけ〜っ(笑)!?
かくいう私もBB亭でマイナス2℃の美味しさに開眼し、せっせこシール集め中ですっ
ところで、あらかじめキンキンに冷やしたビールだと、短い時間でマイナス2℃になるのですか?
sawa
2010/07/09 20:13
タイヘン僭越ながら、sawaさんの「シール集め」に12枚分ほど助太刀致したく

詳細はBB経由で、よろ
tanooki
2010/07/10 19:00
ではsawaさん→tanookiさん+12マイで
送らせていただきますよ。

やったー。
エクストラコールド仲間がまた1人
BB
2010/07/12 09:00
tanookiさま、ありがとうございますっ!
ビールは飲む分だけその都度買うという習慣のうえに、ダイエット中のため、シール集めが遅々としておりました。なので、なので、非常にありがたいです!!
やったー♪
sawa
2010/07/12 20:50
う〜む…BBがつなぐ、愛のリレーですな

ちなみに今夜もエクストラコールドバー@銀座は行列してましたネ。
tanooki
2010/07/12 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :グルメ :アサヒスーパードライ エクストラコールドクーラー 二台目!!! BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる