BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 夏のスイス旅行 準備編 :ウェスティン朝食 & ガーデンプレイスサッポロビアステーション

<<   作成日時 : 2010/08/30 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日から暫くはスイス旅行ネタが続きます

まずは旅行に行く当日の準備編よりお届けです。

旅行の間は冷蔵庫を空にしていくので出発当日の朝食は優雅にウェスティンホテル。

ホテルのゆったりとした心地での朝食が大好きで、昔からよく泊まりもしないのに朝食だけ色々なホテルに食べいってました。

その中でもウェスティン朝食好きです。
テラスがまるで南国!?な雰囲気。 そして数多くのMENU。 
結局大して量を食べるわけではないのですが目にも楽しめるのです。
画像


和食コーナーの薬味乗せ用のプレートを利用してチョコチョコおっされぇに盛り付けてみました。
ワイン漬けラッキョなんかもあったりして。
納豆もこう盛り付けるとセンスいいですね。。。真似しようっと

朝なのでエビスビールは2杯だけで終了
気持ちの良い一日のスタートです。
画像


さて旅行準備は完璧状態にしていたので朝食後家に戻っても特にやることはなし。
家を出るのは15時位までなので中途半端に時間が余ってしまったこの日。

お昼頃になって。。。

「出発までまだ時間あるねぇ」

「ジョッキでビール呑みたいねぇ」

「恵比寿行っちゃう????

。。。またタクシー飛ばして恵比寿、今度はウェスティンではなくまたいつものサッポロービアステーションに戻ります (笑
画像


全くどんだけビール好きなんだ の状態ですが、朝呑んだ分はすっかり消えてしまっているので“今日初めて飲むビール”の気分です。

ツマミはヴァイスブルスト。
ここのヴァイスは皮も柔らかくてかなり美味しいんですよ。
ここに来たらお勧めの一品です。
画像


こだわり豆腐のさっぱりサラダ仕立て
画像


フレッシュラム肉のオツマミステーキ
画像


日本のビールも呑みおさめ。
心置きなくスイスに出発できるBBなのでした。
画像

(このNEXは新型! 車内も新車の香りがしてましたよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
嘘でしょ!?
その行動パターン信じられない…(爆笑)
まさかNEXでも??
ラウンジでも??飛行機でも??
ひぃぃ〜
sawa
2010/08/31 08:26
sawaさん

だって日本のビールと久しくお別れになっちゃうでしょ?
しっかり身体で覚えておかなきゃ

このまま帰宅までこの連続呑みが続くの巻なのでした

ひぃぃ〜 って楳図かずおの世界を思い出したわ
BB
2010/09/01 10:20
楳図かずおの「ひぃぃ」には黒いトゲトゲがびっしりで、怖いんだよね〜
まさに恐怖文字!!
sawa
2010/09/01 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

2010 夏のスイス旅行 準備編 :ウェスティン朝食 & ガーデンプレイスサッポロビアステーション BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる