BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 中目黒 :ベアードビール タップルーム

<<   作成日時 : 2010/08/24 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像是非BBさんに行ってもらいたいビアハウスなの!!と紹介されたのがここベアードブルーイングカンパニーが経営するタップルーム

ベアードビールとはなんぞや?HPをご覧下さいまし。

もちろん国産、外国もの問わずビールは大好き。

でもビールが呑めるからというのは二の次で、紹介してくれた理由がこれ!!

全てがBB

ありとあらゆるところにBB


グラスまでBB
画像


ビール呑む前から既に酔っ払いなくらいテンションあがりまくりの私
勝手ながら「まるで自分のお店みたい」と幸せいっぱいになれます。

しかもしかも
ビールの数が豊富であらゆるタイプのビールをグラスを選んで呑めるのもまた楽しい。
この日は二軒目ハシゴが決まっていたので3杯(三種)でやめましたが、呑んでみたいものが沢山あるのです。
あまり日本の地ビールっていう酵母たっぷりの思いイメージではなく、つい先日行ってきたスイスのビールのような印象をうけました(たくさん種類があるので偶々私が選んだのがそうだったのでしょうけどね)。

その中でも、このお店のお薦めにもなっている人気NO.1
ライジングサン ペールエール アルコール度数5.0%

このホッピィで活き活きとした爽快なペールエールは、非常に複雑ながらも日本の美学価値の本質「究極のバランス」をしっかりと捉えている。いつでも、どんな時でも、毎日でも飲みたい完璧なビールだ
(byHP)
は私の好みで、相当気に入ってしまいました。
丁寧に呑めるビールなのですが、でもグビグビたっぷり呑みたくなるビール。
なのでコレを注文するなら「ラージグラス」をオススメです。

軽めのツマミとして
チップス&サルサ
画像


沼津たこやのタコフリット    
沼津ビールなんですからピッタリなはず?
画像
とても新鮮なタコなのが分かります。
フリットとタコの間にふわっとした熱い蒸気がたまっていてカリっふわっトロっという食感。
とても美味しいです。

何度も通っているのにまさかこんなお店だと外観からは思わず今まで知らなかったのが悔やまれます

中目黒での食事の前はまずココに寄ってから!!は今後間違いないな

大興奮のタップルームの巻なのでした。

sawaさん素敵なチョイスありがとう
また行きましょー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不動前 :本格釜焼ピザ PIZZERIA : Pizzeria Vento e Mare
昨日UPの中目黒タップルームの後に行ったのがここ本格釜焼ピザが食べられる【Pizzeria Vento e Mare 】(食べログ) ...続きを見る
BB−BUBE
2010/08/25 06:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
BBさんのためにあるようなお店でしょう(笑)?
ライジングサン美味しかったね〜
また行きましょ♪
sawa
2010/08/26 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

中目黒 :ベアードビール タップルーム BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる