BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 商品グルメモニター レシピそのC : キューピー具のソース うまみ肉味噌風  お弁当玉子焼き

<<   作成日時 : 2010/10/14 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最後Cつ目のレシピは
『おかずになる玉子焼き』です。

【材料&作り方】

お家で作る玉子焼きの卵液(配合はそれぞれ家毎に違うと思うので割愛)に「うまみ肉味噌」を混ぜ、更に巻き込む中心に「うまみ肉味噌」をブチュっとのせていつも通り焼いていくのみ。

* 私はきび砂糖少々、出汁少々加えました

火が通ると肉っぽさが更に増した感じがします。
お弁当のおかずが少ないとき玉子焼きが立派なメインになりそうです。
ご飯にとっても合う玉子焼きの完成です。

画像


ということで続けてアップした『キューピー具のソース うまみ肉味噌風』お付き合いありがとうございました。

化学調味料は思っていたほど感じず使えましたが、やはり私の場合はメインで“これだけ”とはいかないですが
思わぬほか色々なスパイスや調味料とよく合い、和洋中どのタイプにも味を変えられました。
使い勝手も良いので、それこそ忙しい朝のお弁当に加えるにはとてもお役立ちだと思いますよ。
画像


キユーピー具のソース「うまみ肉味噌風」レシピモニター参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

商品グルメモニター レシピそのC : キューピー具のソース うまみ肉味噌風  お弁当玉子焼き BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる