BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日にしてならず :マツゲ美容液 マツゲが伸びる 『BEAUTY LUSH』

<<   作成日時 : 2010/10/13 09:08   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 6

画像久々の美容ネタです

最近マツゲが延びる美容液が人気ですが口コミ等みても効果は色々ですよね。

こちらのマツゲ美容液、効果が分かるまで載せずにいたのですが使い続けて1ヶ月半で効果激大のシロモノです。

マツゲパーマを始めてからは既に15年以上。。。いったいマツゲに幾ら投資してるんだ。。。のBBですが、ここ数年はマツゲエクステを3週間毎に施術です。
お気に入りサロンにとても上手な方がいるので、浮気せず長年同じ方にやってもらってます

もともと自マツゲは濃くて長いのですが、やはりエクステには負ける。

でも、今回サロンスタッフが
『BBさん、すごい延びる美容液があるんです』
『笑えるくらい伸びます』
『エクステがいらなくなってまたマツゲパーマになると思いますよ』
『もともと長いBBさんなら多分エクステほどの長さになると思います』

。。。えええっ? そっそんなに???

とりあえず半信半疑で使ってみました。
使い方は寝る前に根元に塗るだけ。

そして1ヵ月半

 驚くほど
延びてます

とくに私の場合一番分かるのが下マツゲがまばらで、左程長さはなかったのが今は産毛がちゃんとマツゲに変わり密度が濃く長さもしっかり出ている事!

そして上はエクステの“そり”が合わないほど延びてきているんです。

仕組みを話すとマツゲの寿命は3ヶ月。
それを美容液を使うことによって寿命が4ヶ月になるので、その1か月分が長さに余分に加わるというもの。
だから最初に使い始めてから4ヶ月目位がピークに長くなるそうで、使い続けると生えてくる毛も寿命が長いので常に長い状態を保てるということなのだそう。

たった1ヵ月半で次回はエクステじゃなくまたマツゲパーマに変えようと思ってる程の効果。
スバラシイ

でもね、こんなマイナー部分の長さなんて自分しか気にならないもの。。。

でもいいんです
毎度ながら自己満足で

この効果をもとに、マツゲの長さがないと言っている母に試してもらおうと思ってます

久々の大ヒット美容モノなのでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美は一日にしてならず :冬の乾燥対策におすすめ 『馬油』
なんだか急に寒くなってしまい夏好きのBBにとってはテンション下がる季節です{%ごめんねwebry%} ...続きを見る
BB−BUBE
2010/10/29 09:45
美は一日にしてならず :まつ毛が伸びる マツげ美容液 BEAUTY LUSH その後 
前回BEAUTY LUSHをご紹介して早3ヶ月。 ...続きを見る
BB−BUBE
2011/02/02 07:04
美は一日にしてならず :まつ毛が伸びるマツげ美容液 BEAUTY LUSH その後のその後
一年ぶりのマツゲネタ。 ちょっとまた変化があったのでお伝えしてみます。 ...続きを見る
BB−BUBE
2012/03/05 10:27
自分でびっくりのマツゲ記録 :マツげ美容液 BEAUTY LUSH そのB
愛用している効果抜群のマツゲ美容液BEAUTY LUSHですが今回はもうほんとビックリ。 今回(も?)超自己満足なアホな備忘録内容ですのでテキトーにスルー願います{%黒猫hdeco%} ...続きを見る
BB−BUBE
2012/09/06 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ・・効果あるんですね!!!
試します!!試す試す!!!!
探してみます!!!素敵情報ありがとう〜〜❤
ゆらり
2010/10/13 11:32
そうなんです!そうなんですゆらりさん
なんか嘘のようなホントのハナシ

ネット(カタカナで入力するとヒットし易いです)でも1.5mlで5,500円(サロンも同じ金額でした)ですが3ヶ月は使えるとの事。

友人は別メーカーの使ってますが、値段がそれなりのものはちゃんと効果が出てるようです。
とりあえず、お値段しますがかなり伸び伸びの実感大です。
伸びすぎちゃったらど〜しよ〜

BB
2010/10/13 13:12
う〜ん……眉唾ならぬ睫毛美容液かぁ

ワタクシめも睫毛にはチョイと自信があるけれど、BBほどではないから、試してみる……わけないよネ
tanooki
2010/10/13 23:56
かっ、買いますっっ!絶対試してみます〜!!
BBさんの目元は本当に麗しくて、お会いしたときから一目惚れでしたもの☆
本数も増えた印象ですか?
sawa
2010/10/14 08:16
私もコレ買います!!
私のまつげは、本数は充分なものの、
長さに不満ありだったので、
かなり満足できそう!!!
素敵な情報ありがとう
yuricom
2010/10/15 00:01
tanookiさん
ほんとtanookiさんの睫毛って扇形で長くて女子に羨ましがられるですよね
この際極めてみたらいかが???(笑

sawaさん
本来の本数は増えないと思いますが、産毛がちゃんとした毛になって、もとの毛もしっかりするから見た目は増えた気がします。
下睫毛の隙間がだいぶ埋まってますもんワタクシ
数ヵ月後が更に楽しみ

yuricomさん
最初に長さ計っておくといいよぉ なんちって。
でもサロンさんの言葉がまさに実現しております。
長さ出し希望なら実感度大かもね。

ただ。。。やはり化粧品。
まれに肌にかぶれて合わない人もいるそうなので合う事祈ります
BB
2010/10/15 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日にしてならず :マツゲ美容液 マツゲが伸びる 『BEAUTY LUSH』 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる