BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ: グルメ : ゴルフランチ。。。朝食。。。ブランチ。。。????

<<   作成日時 : 2010/11/15 08:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像始めに申し上げますが今日は手抜きブログです


昨日はゴルフデイ。
急に決まった予定だったので都心から近くいい時間で予約は取れるはずもなく、それでも取れたのは埼玉県のゴルフ場。
ここは偶然にも私がゴルフデビューをしたコースなんです

でもスタート時間がなんと。。。朝の7:11分  激早です

そんなんで目覚まし時計は2:30にセット(普段より3時間も早い

友人も一緒に同乗していくので家に迎えにいく時間を考えて4時前に家を出、途中サービスエリアでおにぎりを食べてプレーに望みます。

前半終ったのが9:30。 普段の日曜ならやっと起きる時間です(笑

後半スタートが10:08なのでやはりここは食事をしようと食べたのが
“チャーシュー麺 食べるラー油付き” 

オットさんは“秩父豚のカツカレー”
埼玉だけあって秩父豚なんですね 地産自消
画像


これは朝食か?ブランチか?ランチか?の中途半端な時間なんですが後半に向けガッツリいただきます このペースだと一日4食コースか???

ともならず3食でおさめて夕食は18時。

朝早いと午後の帰りも早く夜も有効に使えるかと思ったのですが、さすがにいつも通りスーパードライをエクストラコールドマシーンでマイナスにし、500ml缶を1本グビグビ、その後ワインへとこれまたいつも通り移るも。。。まさ一杯目を呑み終わらないうちに19:30頃にはもう“まぶた”が重オモ

“食べたい”“呑みたい”より“寝たい”の本能が勝ってました。

休みの日の夕食ってだいたい4時間くらいは普通にかけてチビチビ晩酌してるのでまだまだ半分の時間。。。 (平日も2時間位といったらこの間友人にびっくりされましたが

さっさと20:30にはワタクシのみ、色々やりっぱなしにしたまま撃沈就寝です。 はやーっ

ということでいつもの朝の掃除洗濯に加えゴルフの片付けによりブログ写真等費やす時間がなかった私。

ここに手抜きな「おまけブログ」の出来上がりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ: グルメ : ゴルフランチ。。。朝食。。。ブランチ。。。???? BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる