BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 中目黒 : フレンチ ビストロ : RUE DE SHURI リュードシュリ

<<   作成日時 : 2010/12/01 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2月以来、民主党Rさんまたいないかなぁとちょっと期待しつつ(笑)再訪してしまいましたリュードシュリ

ジビエの季節ですものね

MENUは前回感じた“内臓ものここ美味しそう”と思える特徴のあるアラカルトが殆んどなくなっていたのはがっかりなのですが基本は変わっていず安心しました。

そんななか、色々MENUはあるものの前回食べた「蝦夷鹿のカルパッチョ」と
画像

と「アンディーブと胡桃のサラダ」(今回はクレソンが乗ってるわ)
画像

の組み合わせが忘れられず同じものをまた注文

別々の料理ですが、一緒にいただくと最強なんです。

今回もお店の方が「是非一緒にどうぞ」と仰ってましたが。。。はい、以前頂いてるので知ってますな私
皆様もぜひ一緒の注文をオススメします。

そしてメインはトップ写真。。。これ

うっ 「 うりぼう 」 なんです。
そう、猪の子供。
猪といえばマルカッサンで頂いた以来。
でもこちらは「うりぼう」 私は初食させていただきました。

仔牛同様肉質は超しっとりのやわらか、臭みもなく甘味のある身質。

言われないと何のお肉だかは絶対わからないだろうなぁ。

ジビエの季節。
美味しいものがたくさんで危険です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

中目黒 : フレンチ ビストロ : RUE DE SHURI リュードシュリ  BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる