BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ

<<   作成日時 : 2010/12/10 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いつも見ていただいてありがとうございます。

ブログお休みのお知らせです。


今年の海外冬逃亡の先はグアム。
しかもグアムだけで7泊。



ななはく!?

画像


飽きそうとも思えるのですがでも大丈夫。

めずらしく呑み食いではなくゴルフメイン&のんびりリゾート旅行です。
ゴルフは4回くらいする予定なので


あの事件でBUBEが癌だったらこの旅行は全く楽しめなかったと思うのですが、お陰様で心おきなくリゾートってまいれます。

グアムは十数年ぶり。
食べ物には期待してませんが帰ってきたらグアム報告になりますのでご了承を。

BUBEちんそんな淋しい顔しないでぇ
画像


大丈夫 BUBE社長は今回もBB両親宅でVIP扱い宿泊出来るから

ではまた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社長ホントに良かったね〜♪
7泊ってすごい!
お話楽しみにしてるよ〜
グアムで売られている「テニアンペッパー」という現地の唐辛子はめちゃ旨です☆
sawa
2010/12/10 12:30
sawaさん
テニアンペッパーとな
ありがとう試してまいりますよー。
季節外れの日焼けヅラにならないよう気をつけなきゃですわ
BB
2010/12/10 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おしらせ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる