BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿 :THE WESTIN TOKYO :フレンチレストラン ビクターズ

<<   作成日時 : 2011/02/16 08:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ウェスティンtokyoパークハイアット東京は昔からとても良く利用させていただいていたのでとても馴染みのあるホテル。

とくにウェスティンは家から近いのと、あるバーテンダーさん(今はいらっしゃらないのが残念)の作るマティーニが私が今まで呑んだ中で傑作、最高。
そのマティーニ呑みたさにBARもよく利用してました。

WESTINホテルは世界共通どこのを利用しても同じアロマ『ホワイトティ』の香りがするのです。
私は“香りと記憶の連鎖”がとても好きでとても嬉しいサービス。
匂いフェチなBBにとってはこの癒される香りはたまりません。

この数年色々新しい外資のステキなホテルが出来ましたが、やはりWESTINは個人的に大好きなホテル。
去年は今まで以上に色々お世話になったので更に親しみ度がアップしてしまいました

今年の記念日はWESTINのフレンチレストランに決定です。
(ウチワネタですがあのニコラシェフのいるお店

記念備忘録なのでコメントは割愛です。

ナフキンの折り方がかわいい♪
画像


アミューズ
鶏ムネ肉と蕪のムース
画像


・赤ワインで煮込んだ鹿とフォアグラのテリーヌ ルビーポルトのゼリーとドライフルーツのマリネ添え
画像


カリフラワーのポタージュ
画像


鮟鱇と伊勢海老のブイヤベース仕立て 大根といろいろな根野菜添え エストラゴン風味 
画像

ルイユとガーリックトースト添え
画像


牛フィレ肉のグリル オニオンコンポートとナチュラルエッセンス 大根のグラッセ、たけのこのフライと牛蒡のブラックペッパー風味
画像



さすが恵比寿。
黒ビールのパンですって(ドイツパンの様に酸味のある味)とじゃが芋のパン・バゲット
画像


チーズ
ブリー・ド・モー、シェーブル、ブルーチーズ

画像


アールグレイ&ビスコッティ
画像


ごちそうさま

@コンパスローズ
画像


@ザ・バー
画像


オマケ@ロビー :エントランスは一年を通して色々テーマが変わります。
今回はDUCATI! かっこいい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が青春の街、San FranciscoにあるWestin St. Francisにも当然のことながら「コンパスローズ」がありまして、が美味しかったりします。かれこれ10年以上も行ってないな〜。
tanooki
2011/02/17 00:23
tanookiさん
って今みたいにブームになるまえはホテルのものが美味しい!!っていう感じでしたよね。。。でも超お高いですが
内容とお値段は味で納得出来たとしてもの形になるとなんか損した気分になってしまうんでうよね。
やっぱり私が超市民のビンボーショーだからかな
BB
2011/02/18 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

恵比寿 :THE WESTIN TOKYO :フレンチレストラン ビクターズ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる