BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒 :酒と魚の喰い処 酒田屋 :2月いっぱいで閉店です。

<<   作成日時 : 2011/02/22 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像私のブログでも度々登場している目黒液駅界隈(ほんと駅前)で美味しい魚が食べられるお店といえばここ『酒田屋

画像

なんとも悲しい事にタイトルどおり今月いっぱいで閉店とのこと
 { %がっかり(orZ)webry%}

五反田店が本店なのでこれからは本店一本で行く様なのですが、五反田店と目黒店はちょっと感じが違く、やはり目黒店が好きだった私。
なので五反田店に今後いくかどうかは。。。うーん分からないなぁ

店内の立派なホンモノの桜には季節ごとにアレンジがされていたのも楽しみだったのです。
この桜は小さく分けて五反田店にも飾るかもとのことですが、この立派さにはかなわないだろうなぁ。
画像



お刺身や魚もの以外
画像


納豆巻きとか(紫蘇の中に納豆がたっぷり挟まれてます)
画像


コロッケとか(これはとにかく美味しい!)
画像

ここの揚げ物や他の料理も好きだったのです。


2006年に初めて訪れてから数々の想い出があるだけに寂しい気分でいっぱいです。
しっかり記憶に留めて置きますね



色々美味しい空間とお料理ごちそうさまでした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りの店、馴染みになった店が閉めちゃうのは寂しいよね

ワタクシめは数年来通い詰めていた立ち食いそば屋が今週いっぱいで閉店すると聞いてガッカリしていたところ……って、BBと食生活のレベルが違いすぎるなぁ
tanooki
2011/02/23 00:25
tanookiさん
いやいやお店の種類は関係ないですよ
なんなんでしょうね、
ないといけない訳ではないのに、常にあって欲しいって思ってしまう願望。
そしてまさか無くなるわけないと勝手に思っている思い込み。
やっぱりそのお店を愛してるってことでしょうか
でもほんと淋しいものですね。
BB
2011/02/24 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

目黒 :酒と魚の喰い処 酒田屋 :2月いっぱいで閉店です。 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる