BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫 :キッチンツール  :無印良品 にゃんこのクッキー型

<<   作成日時 : 2011/02/28 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像「無印良品」さん、おねがいですからこういうの販売しないでください 


使う予定もないのに買ってしまいますからっ

手作りクッキーかぁ

高校野球部マネをやってた頃は部員のおやつに超大量のクッキー(とくにアイスボックスクッキー)を作って持っていったなぁ。。。もしかしてそれ以降作ってないかも!?

その頃は大量生産出来るシュークリームとかドーナツ等も作ってました。 
いやいや女の子してましたね

そんなんで今やクッキー型なんて使う事はないのですが、あまりにもこの型のリアルな猫のお姿!


こんな「拗ねてる」姿でも
画像


こんな「ダラケた」姿でも
画像


こんな「なんかよう!!?」」の姿でも
画像


こんな「反省」の姿でも
画像


ない!

綺麗な猫型シルエットばかり
画像


多分お菓子ではなく料理の型として使われることでしょう。
セルクルみたいに使うのはさすがに難しいかな?

無駄な衝動買いのお蔵入りものとならないよう頑張って色々使ってみようと思います 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ何故かうちにもあります。
・・・何に使おう?(笑)
タフィー104
2011/02/28 23:54
タフィー104さん
「タフィー王子」かわいいっ
これ、使えそうで実際想像するとクッキー以外ピンとくるのが中々ない。。。でも買っちゃったんですね
お揃いで嬉しいです
BB
2011/03/02 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

猫 :キッチンツール  :無印良品 にゃんこのクッキー型 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる