BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日にしてならず :猫  :パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA92

<<   作成日時 : 2011/02/07 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
買い替えました
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA92
なんか宇宙人みたい

電化製品ってどうして壊れる時期って一緒なんでしょ

今年揃えたものは一斉にまたダメになっちゃうのかな

その1つがドライヤー。
電源入れてしばらくすると風量がなくなり、そのうち怪しい焦げたような臭いも発生。
寿命ですね。

今まで使っていたのがこれ↓ 2001年度製のマイナスイオン 初期のイオニティ
この当時でも販売価格15,000円、今と余り変わらないイイお値段
女子の美容にとっても理解のあるBB父におねだりして?買ってもらったドライヤーでした

もう10年も経つのねぇ 
コロコロヘアスタイルを変えるBBに付き合って良く頑張ってくれましたよ。
画像


その後もドライヤーはどんどん良く進化して行きマイナスイオン→ナノイーに変化。
* マイナスイオンよりも1000倍の水分量と長い寿命(byパナソニック)
くるくるドライヤーもナノケア EH8522P
画像
を使ってますがたまに普通のドライヤーを使うとやはり乾きあがりのシットリ感が違います。
画像
(これヘッド部分が好きな太さに変化だせられるので便利りです)

本体自体軽くなっているので持っていてもつかれない。
たっぷりの風量で、マイナスイオンより直接肌にあたっても、その風が柔らかいのですよね。
確実に髪がさらさらになっているが実感できます。
実感できるって大事

これも美容と同じで“使ってた10年”と“使わなかった10年”との10年後の違いは同じ人物で実感することは出来ませからやはりいつも言う“やってて良かった”“効いている”という超自己満足的思いこみが一番重要でございます

それにしても日本の家電はやっぱりすごい。

でもこの先更に進化してもお値段も進化しちゃわないでねと思うBBなのでした。

さてさてこちら天然の唾液ケアが効きまくりの社長の毛!
信じられないくらいツヤツヤ サラッサラ スベッスベ
そして無臭

この時期抜け毛も少なく、冬毛で毛量もたっぷり。

手触りが気持ちよすぎて無駄についつい過剰にナデナデしてしまいます。
画像

あまりの心地よい滑らかさに私がBUBE社長に
『この毛皮欲しいから剥いじゃっても良い?』
と言ってしまうのですが。。。社長LOVEなオットさんに怒られます

私のラビットファーBAGと社長とをたまに間違えます (これホント
画像


私の髪も一緒に毛づくろいしてくれないかしらぁ

安上がりの社長のケアが一番羨ましく思うBBなのでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美は一日にしてならず :ブラウン マイナスイオンミスト ヘアブラシ
BRAUNから発売の【一瞬で健康的に輝く髪に】という謳い文句の 【マイナスイオンミスト ヘアブラシ】 ...続きを見る
BB−BUBE
2012/02/28 06:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日にしてならず :猫  :パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA92  BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる