BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ 

<<   作成日時 : 2011/03/10 08:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像社長 寝ているところ申し訳ないのですが、ちょっとお話が。。。

しばらくブログお休みするんです。

また家空けさせていただきたいのですが。。。

は? 今何といいまして?
画像

また海外逃亡するなんですけど。。。
VIP待遇受けられるからまたBB実家でお留守番願えないでしょうか。。。


その好きぬいぐるみも一緒にBB実家にお連れさせていただきますので。。。

えーっ  また? でもBB実家だといつも通りVIP待遇受けられるし まぁいいか。
画像



ということで、今年第一回目の海外逃亡です。

どこに行くか?

そりゃぁ あのアメリカンサイズの料理や肉ニク肉が恋しくなっっちゃったから GUAMですよ、またグアム


。。。。。はい、ほんとにまたグアムなんです。。。。。

でも、アメリカンな料理が恋しくてでも、前回の様に毎日ゴルフが目的でもないのです。
今回は海外が初のオットさんご両親を連れ出しちゃおうという企画

まず近場で、でも海外に来たっていう気分が味わえる南国がいいね、という事でGUAMに決定です。

楽しんでもらえるかな
自分たちがメインの旅行ではないのでちょっとドキドキですが楽しみです

また、今度は“弱冠”季節はずれの超日焼けオンナでまた帰ってきますのでよろしくお願いします (笑

ということでブログお休みのお知らせでした。

社長!帰ってきたらすぐお迎えいきますから!!

ぶーっ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おしらせ  BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる