BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 中目黒 :居酒屋 :藤八 (とうはち)

<<   作成日時 : 2011/04/26 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ここ藤八もブログ二回目登場です。

何度か伺っていますが最後に行ってから暫く経っていたのでとっても久しぶり気分。
やっぱりとっても好きな居酒屋、大衆居酒屋なんです。

相変わらずの混み様と女将さんの超ハイパワーなパワフル接客
変わっていなくてホッとします。

でも以前と違うのがB-1グランプリ後に新たに加わった【鳥もつ煮】だったり“有って嬉しい居酒屋MENU”が増えていたことです。

女将さん曰く「ウチのトリモツの方が美味しいわよ」との事

マカロニサラダをサービスしてくださいました
画像


やっぱり欠かせないのが腸詰。
ここに来てこれを食べなければ“モグリ”です(笑
画像

メニューの豊富さ、どのつまみを頼んでも美味しい安心さ。

ボリューミーで良い刺身も変わらず、獺祭もしっかり健在。
頼みたいものが沢山あるのでチョコチョコ色々な種類が頼めるのも嬉しい。

やっぱりここに来ると呑みすぎてしまいますね。
一升瓶コースになってしまう危険度大なんです

いいなぁ やっぱりこの雰囲気
何故か静かな店内ではないのに、この独特の空間がやけに落ち着きます

周辺の開発が激しく進む地域ですが、いつまでもこの佇まいで変わらず営業して欲しい大好き大衆居酒屋「藤八」なのでした。

オヤジ呑みが好きな女子にもとってもオススメな大衆居酒屋ですよ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

中目黒 :居酒屋 :藤八 (とうはち) BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる