BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興応援 : 『復興支援 チャリティ陶器市』開催 @恵比寿 ララバイ

<<   作成日時 : 2011/05/01 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日J−WAVEで益子等被災地の窯元を応援するという為、陶器市を5月1日〜8日まで開催するという情報を知ったBB。
場所は恵比寿のララバイという飲食店で行うというもの。

早速復興支援になるのならと行ってまいりました
画像


和食器興味ある方、チャリティ陶器市よければ足を運んでみてくださいね。

私が購入したものはこちら

ずっと“焼き魚用”に使うお長皿を探していたのですが、中々好みのものが見つけられず早一年。
偶然にもここで好みのものをを見つけました。
画像


とても良い厚みがあって縁は濃紺で素敵なもの。
画像

一枚3,150円。
二枚分ですが少しでも支援のお手伝いになればいいな。
大事にたくさん使いたいと思います。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

復興応援 : 『復興支援 チャリティ陶器市』開催 @恵比寿 ララバイ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる