BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :今年も届きました!! ハッピーアペリティフ チケット

<<   作成日時 : 2011/05/23 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像本日は世界同時発売“LADY GAGA”の『BORN THIS WAY』の発売日。

itunesで先行予約していたBBは朝一ダウンロード。
あさからウキウキノリノリでございます。

さてこの時期先行予約&ウキウキノリノリといえば。。。

そう来週木曜!!!
六月の第一木曜日といえば毎年恒例でお伝えしている『HAPPY APERITHIFの日

今年も発売当日にエントリーしていたチケットが届きました。

今年は随分開催スタイルが変わったように感じますが、それだけ認知度がUPし、人気が出てきたって事でしょうね。

当日のレポはまた後日。

今年はどんなテーマでどんなアペリティフ料理が食べられるのかな

とっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グルメ :アペリティフの日 第8回『HAPPYA PERITIF』@東京会場 六本木ヒルズ 2011
先日チケットのネタ紹介しましたが、昨日は6月の第一木曜日{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%} ...続きを見る
BB−BUBE
2011/06/03 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガガ様、発売日だったんだ!?私もborn…大好き!歌詞もgood!!
うれしいW発売で、ウキウキワクワク盛り上がりますね〜♪
アペリティフレポ、すっごく楽しみにしていますよ〜!今年のテーマは何なんでしょうねぇ☆
sawa
2011/05/24 08:11
sawaさん
ガガ様、アルバム発売だったんですよ。
あのイヤホンのお陰で電車の中で一人ツアー参加状態です
アペレポ待っててくださいねー
BB
2011/05/24 19:48
昨日買っちゃいました♪ノリノリ〜♪♪
sawa
2011/05/25 13:02
sawasさん
お買い求めになられちゃいましたか
お互い電車の中で怪しく小刻みに揺れないよう注意しまようね
BB
2011/05/26 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :今年も届きました!! ハッピーアペリティフ チケット BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる