BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ : ひたすら新幹線に興奮できたランチ & 7月1日は井村屋あずきバーの日

<<   作成日時 : 2011/06/22 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像先週土曜の一日どんよりした曇り&雨の日。

有楽町へ映画を観にいったのですが(「さや侍」)、予約した公開時間が丁度ランチタイムと重なるためとりあえず映画館傍のパスタでさくっとランチしていこうという流れになったこの日。

傘も持たずに出た私達、いつ降ってくるかも分からない。
時間もあまりないので有楽町マリオンすぐ、駅まん前の「ピザとパスタの店 マイアミ ヴィラなるものに入ることに。

私が頼んだ海鮮ジェノベーゼ。

画像

乳化されてないから超オイリーで、塩をもらったほどまったく塩けがなくて全くもって美味しいとはいえないお店だったのですが。。。

このお店!

テラス席に座るとなんと

新幹線が超ちょーチョーよく見えるのです。
東京駅がすぐそばだから、速度落としているのでFACEもBODYもゆっくりと。。。しかも超頻繁に

画像


場所代がかなり料理代に反映されてて褒めるとこないお店だと思ったのですが、この新幹線VIEWに完全にやられてしましました

普段ずーっと新幹線見続けることなんて出来ないのですが(怪しいし)、テラスでオッサレぇな風に見せながら実は新幹線ガン見出来ちゃうスポットです。

新幹線好きさんにオススメです

さてここでランチをしている間、この日は全然暑くないのにやたらアイスバーを食べている人が良く通り、しかもオトナ。
しかも揃ってあずきバー

どうやら東京交通会館前に人だかりがあるのでそこで配っているもよう。

ランチ後私達も行ってもらってきてしまいました。

配っていたのは【井村屋のあずきバー】

画像



「7月1日は井村屋あずきバーの日」(日本記念日協会認定)に向けて6月の1ヵ月間、全国7都市にて「あずきバーの街頭サンプリング」を実施致します。
今年度のテーマ「おいしい!の笑顔をつくる」を基にあずきバーシリーズで年間2億5800万本を販売するロングセラー「井村屋あずきバー」で笑顔をお届けします。
by HP

年間2億5800万本も売ってるんですか

そのうち何年間も1本も貢献していない私。
しかも自発的にあずきバーを購入した事は一度もありませんでした。

超ちょう久しぶりのあずきバー。

ごっろゴロあずき入ってます。
画像

でも驚いたのは高級和菓子なみのあずきの美味しさとあっさりさと品の良い甘味
こっこんなに美味しいアイスだったのね

意外な発見であずきバー見直させていただきました。
それだけ売れるのも納得です。

ランチのパスタはハズレだったけど、スペシャル新幹線VIEWと美味しいデザートのお陰で得した気分のBBなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あずきバー」は不朽の名作ですっ
そんでもって「たい焼きアイス」は別格ですっ
tanooki
2011/06/22 22:11
tanookiさん

さすがシブイ!!
7月1日はぜひ食べちゃってください。

「たい焼きアイス」???
早速チェックしてまいります
BB
2011/06/23 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ : ひたすら新幹線に興奮できたランチ & 7月1日は井村屋あずきバーの日 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる