BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :新しいペットがやってきた iRobot社 ルンバ577

<<   作成日時 : 2011/06/09 07:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

画像ルンバといえば買ってよかった家電の常にトップもしくは上位常連の満足度超高い家電ちゃん。

iRobot社といえば福島原発内部に入って活躍してくれたのもこちらの会社のものですよね。

周りでも使ってみたい、欲しいという声を散々聞いてましたが実際使っている方の話を聞いた事く、でも色々なレビューや満足度を見ていると私も間違いなく欲しかった家電の一つ。

いや一番欲しかったもの。

とうとう、とうとう我が家にもやってきました
画像



意外とお値段張るものなの買う勢い(いや。。。オットさんの了解)が中々無かったのですが、購入に至ったのはこんな理由。

。。。今年の夏は超節電

。。。エアコン使えないから扇風機買おう

。。。扇風機。。。ニャンコいるし喘息持ちの私は埃が立つような事は極力避けたい

。。。扇風機使うなら常に綺麗な状態で使いたいからルンバ買っていい?

。。。買っていい いい?

。。。買っていいいいいいいい          いい


半分オットさんに無理やり納得してもらった感じですが、これはやはり購入して大正解。

一応言っておきますとそこまで普段も家は汚くなしてなく、突然人が来てもそんなには困らない程度には掃除してあったつもりなんです。

しかも掃除機新しいし

でも!!!

このルンバちゃんも恐ろしく吸引力あります。
すっごく取れます。

毎日使っていてもすっごく取れます。。。ええええええこんなに汚かったのうちって

ゴミポットが小さいので一回にどれだけ取れたかが分かるのです。

 こちら種類577はタイマーが付いているのでお出かけ中に勝手に掃除しておいてくれます。


 センサーで入ってはいけないエリアを自由に設定する事が出来ます(掃除したい部屋だけ出来るってこと)

 タイマー中掃除が終わる、もしくは充電がなくなりそうだと自分でちゃんと充電器に戻ってきてくれるんです。

すっごー

社長は超気になりながらもまだYOUTBEに出ていた猫ちゃんの様にルンバの上に乗ったりして遊ぶ事はなく、まだちょっと離れたり遠くから眺めてたりしてますが、意外と嫌いではないらしい。
画像


色もグレーと黒で一緒だし

気付くと枕にして寝てるし

洗面所とう高い位置や細かいところは今まで通り掃除機かけますが、広い面積をいつもルンバちゃんが頑張ってくれるととっても家事が減って嬉しい限り。

頑張って活躍していただこうと思います
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏の節電対策:猫編 :
毎年夏の間は必ずBUBE社長の暑さ対策として、猫は居ても人間の居ない日中ずっとエアコンを付けて外出していました。 ...続きを見る
BB−BUBE
2011/06/27 09:22
ペットブラシ : 満足度300%越! 驚きの FOOLEE(フーリー)
{%目がハートdocomo%}水族館大大大好きBB(とくに江の島水族館のクラゲコーナーLOVE{%ハートdocomo%})。 ...続きを見る
BB−BUBE
2011/08/15 06:54
すごすぎる!!! ダイソン デジタルスリム コードレスクリーナー
年末に新たに私のお助けグッズに加わったこちらCMでお馴染の『ダイソン デジタルスリム コードレスクリーナー Dyson Digital Slim&#8482; DC45 モーターヘッド』 ...続きを見る
BB−BUBE
2014/01/15 13:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むむむ……我が家にも導入したくなったぞ

でも我が家の場合、片付けが先だな
tanooki
2011/06/09 23:50
tanookiさん
でしょう? 欲しくなっちゃう家電なんです。

下にモノを置かない方がスムースに掃除してくれるので、逆に散らかせず一石二鳥なんですわ
BB
2011/06/12 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :新しいペットがやってきた iRobot社 ルンバ577 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる