BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿ガーデンプレイス :サッポロビール :ビヤステーション

<<   作成日時 : 2011/07/06 07:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像こちらも毎年書いているの御馴染みビヤステーションなので特に新ネタはないのでごめんなさい、自分の備忘録です

今年もビール会社に多大な貢献をする季節がやってまいりました o(≧▽≦)○-

本当にビール呑みたい時って頭に思い描くのは“缶”とか“グラス”とかではなく ジョッキ なんです。

そう思うとだいたい連動して思い浮かぶのがここビヤステーションという単純なオットさんと私d(-_☆)


先日、まさにジョッキでビールが呑みたくなる陽気だったので夜はここに行こうと決めた私達。
でもその前には準備が必要です。

準備 

そう準備です。

まずは一時間ほどジムに行って大量に汗をかいて全身の細胞にビールの入れる隙間を作ってあげようという準備 
(どんだけビールに命かけてるんだ  )

その後全身でビールを欲する体勢万全で向かうと。。。

ビヤステーションにはまさかの待ち行列が出来てました 

すごく広いし回転も良いので今まで並んだことなんてなかったのですが甘かった。。。
前には10組ほど並んでる状態。

普段なら並ばず他のお店にいくのですが、頭の中は “大ジョッキ” しかないので他のお店じゃなくやっぱりここがいい!
ということで我慢して並びます。
でも回転が速いから左程待ち時間は長くなく入る事が出来ました

次回からは予約しようっと。

待ってました “大ジョッキ” 

画像

大ジョッキといっても最初の一杯目ってあっという間に呑み終わってしまうので気分は中ジョッキ d(-_☆)
写真でみると小さく見えるな ・(*≧m≦*)ププッ

その後は種類によって中ジョッキだったり黒ビールのように重いものならグラスとか気分によってチョイスです。
トータルで大体3〜4杯
画像



食べ物も大体お決まりで絶対注文するヴァイスブルスト。
ここのヴァイスはほ〜んと好きです。
画像


そしてオツマミラムステーキ。
画像


画像



今年は何回ここに来れるかな
家に居るより涼しいしね。

今年もたっぷり呑む事間違いなしのBBです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恵比寿 ビアステーション恵比寿 洋風ハンバーグ
■恵比寿 ビアステーション恵比寿 洋風ハンバーグ 今日のランチは、恵比寿ガーデンプレスにある”ビアステーション恵比寿”の 洋風ハンバーグ980円です。 ※大盛無料 ...続きを見る
Tommyのきままなグルメランチ日記
2011/08/17 08:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?大ジョッキは「ヱビス」にしたの?「サッポロ」にしたの?

サッポロビールのHPで「サッポロ生ビール一杯無料」のクーポンがあるんだよ〜あ、でも「小ジョッキ」だって……
tanooki
2011/07/06 22:43
大ジョッキはいつも基本のサッポロビールです。

無料クーポン!
小ジョッキでもありがたい。
いつもお財布に携帯しておかなきゃですわ


tanookiさんそんなにビール呑まないのにいつも詳しいから笑える
BB
2011/07/07 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

恵比寿ガーデンプレイス :サッポロビール :ビヤステーション BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる