BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :甲子園 神奈川予選 高校野球

<<   作成日時 : 2011/07/19 06:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 去年熱くお伝えした私の高校野球好き。

今年は会社を休む必要もなくこの三連休中に試合があったのですが、残念ながら2回戦で敗退。
でも文句なしの良い試合
よく頑張ってくれました。
ありがとう

今年も大声出しぃの
ジャンプしぃいの
メガフォン叩きまくりいぃの
全身全霊にて楽しい楽しい母校応援が出来ました。
(おばちゃんには歳を重ねるごとちょっと辛くなってきますが

でも!

でも!!

やっぱり 熱い高校野球大好きです
今年も日本全国元気になれる試合をまってますよ。

今年の甲子園も熱くなること間違いなしのBBなのでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二回戦で負けてしまったのですか?残念っ(><)
我が母校はここ数日の台風の影響から順延でなかなか試合おこなわれません。。もし、万が一ベスト8以上にでも残るようなことがあったら応援に行きたいと思ってます^^v
たろぅです
2011/07/20 17:41
たろぅさん
今年は監督さんが変わったとかとかでやはり雰囲気が変わってました。
でもやっぱり応援は楽しい。

たろぅさん母校今年も快挙だといいですね
BB
2011/07/21 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :甲子園 神奈川予選 高校野球 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる