BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫  :この怪しい物体はいったい。。。!!

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像このボソボソとした怪しい物体。。。

家の中をウロウロする怪しいやつ。。。

まるでハリネズミのようだ。。。


もうちょっと遠目から見てみよう。。。





こっこのお姿は。。。
画像

あはっBUBE社長のお風呂上がりのお姿です


ほーんと濡れネズミだなぁ
画像




毛が濡れちゃうとペッタンコになるので足とか激細 
画像



だんだん乾いてきてふっくらしてまいりました
画像


冬毛撤収ブラッシングの効果とシャンプーでスッキリ。
すっかり短い夏毛になりました

やっと抜け毛がなくなってきた感じです

。。。ってもうとっくに夏なんですがね。


梅雨明け直後より涼しい最近、もしや今年は冷夏か?

まだまだ分かりませんがやっぱり涼しいのが一番の節電になりますね。

皆さま体調くずしませんように  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

猫  :この怪しい物体はいったい。。。!! BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる