BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ 

<<   作成日時 : 2011/08/19 07:15   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像明日から夏休み9連休のBBです

色々おでかけイベント盛りだくさんのため、BUBE社長はまたもVIP待遇の実家にお連れして、そちらでたっぷり遊んでいただこうと思います。

画像

そうそう そんな風にしていっぱい遊んできてぇぇぇぇ 


ということで、私もお休みモードネイルにチェンジ。


立秋を迎えて今日から気温が下がるといってもまだまだ気分は夏モード。

ベースはゴールドラメでちょっとモロッコ風のリゾート気分仕立てです 

秋になったらハデハデネイルももう少し落ち着くかな。。。いや無理だな
画像


夏休み 満喫してこようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネイル可愛いですねPモロカン・モザイクみたいで凝ってる〜!
夏休みはどちらで過ごされるのでしょうか~
楽しみにしています!
sawa
2011/08/19 11:06
夏休み、楽しんできて下さいね〜^^
夏休みブログが更新されるのを楽しみにしています☆

そして、不動前のカレー屋さん、私も先日前を通った時に、お店の前に商品サンプルがあったり…と雰囲気が変わったなと思っていたんです!!
今度是非行ってみたいと思います♪
けいこ
2011/08/19 19:42
sawaさん
ネイルわかっていただけて嬉しい
夏休み!一番楽しみなのが、ふっふっふじっきゅう♪
高飛車!!!!!
乗ってきます
BB
2011/08/21 08:25
けいこさん
ブログ楽しみにしていただいてて凄い嬉しいです。
ツィッター風にちょこちょこ更新してみようかなとも思ってます(とかいいながら面倒で無理かもですが

カレー屋さんやっぱり外観的な雰囲気も変わりましたよね。
ぜひお代わりしちゃって下さい
BB
2011/08/21 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

お知らせ  BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる