BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :夏の記念日コラボ

<<   作成日時 : 2011/08/08 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像今日は立秋。
でもなんだかんだいってもやっぱり夏!!

この雲(8/7撮影)はまさに夏ですね。
まるで画の様な夏雲です。

さて夏といえば私はイベント目白押し。
とくにこの週末近辺は色々あって前夜祭合わせて4日間毎日がイベントデイ状態です。

そのうちの本日8日はオットさん誕生日  

週末お出掛けに向けてちょっと早に渡した誕生日プレゼントはBUBE社長と私からのもの。
オットさんが欲しがってた時計にしてみました。
画像


ということでこの日に合わせて色々コラボ。
全部シルバーとブルーなんです♪

時計はとっても綺麗なサファイヤガラスでブルーのフェイス。
私の誕生石のサファイアネックレスはオットさんからのいただきもの。
ネイルはシルバーラメにアクアマリンスワロフスキー。
画像


ギャルっぽいネイルでしょ
スワロフスキーで親指と薬指をリボンモチーフにしてます。
いいんです ハデハデでもイベントネイルなんで
(自分でネイルやってるとほんと好きな事出来ちゃいますよね)

でも実際は意外と品良くギャルっぽく見えないんです(ってそう思ってるのは私だけ?
結構気に入っているのですよね。
画像


記念日に合わせて友人からはこんなサプライズプレゼントが 

飾っておかずしっかりと乾杯にいただきました
画像


ということで暫くイベントネタつづきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネイル:真夏の日差しに対抗 ! ギラギラ灼熱南国ネイル
立秋を過ぎても今やなんの実感も得ないですよね。 ...続きを見る
BB−BUBE
2012/08/09 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついついネイルネタには・・・くいついてしまいます笑
全然ギャルっぽくないですよ〜
本日1ヶ月ぶりのネイル。ワクワク嬉
たによめ
2011/08/09 10:11
たによめさん

意外と気に入っちゃってるんですよね。
最近シンプルなものに出来なくなってる気が。。。

一か月ぶりのネイルどんなのしたんだろう♪
ほんとわくわくですよね。
ネイルがお気に入りだとテンションあがります
BB
2011/08/11 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :夏の記念日コラボ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる