BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫 :ペットブラシ : 満足度300%越! 驚きの FOOLEE(フーリー)

<<   作成日時 : 2011/08/15 06:54   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像水族館大大大好きBB(とくに江の島水族館のクラゲコーナーLOVE)。

サンシャイン水族館がリニューアルオープンしたので早速週末行ってみると。。。なんと二時間待ち
お盆ですものね、諦めて帰ろうとすると東急ハンズに『ねこぶくろ』の案内がありました。
画像

何も見ないで帰るのもなんなので『ねこぶくろ』を見て帰ろうとしたのですが、これは猫と触れ合うコーナー1人600円のイベント。

社長がいるのに600円払って浮気するのもいけないので止め、そのかわりそこのペットグッズコーナーを見てくことにしました。

するとこんな映像が↓
FOOLEE(フーリー)という商品。

とりあえずまずはこちらをを見てください(フーリー公式サイトより)


どうです?

でもこういうのって誇大広告一歩手前の事がよくあるし、どうなんだろうとオットさんと私。

というのも最近櫛状、コームを探していたのです。
先日買ったこちらのブラシ
画像

この話を私のヘアサロンでしていたところ、“実は『死毛(しもう)』というのがあって、ブラシでは取りきれず、細かいコームで取ると更に恐ろしくとれますよ”と教えてくれたので欲しかったのです。

だから余計気になっていたのですがお値段も5,980円(Sサイズ)。
迷う。。。迷う。。。でもVTRではすごいし。。。やっぱり買ってみる???

と購入決定。

櫛先はこんな程度。
ほんとにとれるのかな
このペット達は1週間位グルーミングしてない状態のモデルなんじゃない?とか話しながらとりあえず使ってみた
画像



朝BUBE社長にブラッシングしたばかりだから余り取れないかもねとはなしつつ櫛を一回通すと。。。





画像


オットさんと私、あまりのすごさに顔を見合わせて5秒程静止状態。
画像


その後やってもやってもあの映像と同じくらい出るわ出るわ。。。また出るわ 
ほえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恐ろしくオッソロシクおそろしく取れまくります。
レジ袋がほんといっぱいになるくらいあっという間にとれます。

ビックリするというレベルではないほど取れちゃうんんです
画像

これなんかほんとに首の周りだけでこの量!
画像


画像


でも、尻尾や顔も喜んでやらせてくれるくらいブラッシング中はずーっとゴロゴロゴロゴロ喉ならしてすごく気持ちがよさそうなんです。
とにかくとにかく気持ち良さそう

翌日またやりましたが、今日初めてやったの???という位まだ取れる取れる。。。取れる

今までテレビCM等でデモンストレーション的な販売があっても、実際「そこまで出来る?」っていうものが多かったのですが、これは映像以上の凄さ!!

久々の満足度300%的グッズです。

BUBE社長が一回り小さくなったかんじ。
特に顔周りがスッキリ。
ここなんかクビレが出来ちゃってます
画像
(なんか髪の毛切ったばかりの少年みたい

これでルンバちゃんのお掃除も減るかな

騙されたい人!
残念ながら騙されませんのであしからず。

ちなみにモルモットから馬まで使えちゃうんですよ(櫛サイズを変えてね)

YOUTUBEでFOOLEE調べると色々なペットを載せてる人がいてこれまたホントなのが良くわかります。

大大満足FOOLEEなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BBさん!私も買ってしまいましたー。早速試してみたら本当に凄い。普通のブラシで取れる毛とは毛の質が違うみたい。フェルトできそうな感じなので取っておこうかと思います。いいもの見つけてくださってありがとう!ちなみに私はオレンジ買いました(^-^)
みち
2011/08/19 08:37
みちさん
買ってしまいましたか。。。って早ーっ

でも、残念ながら本当に騙されずすごかったでしょ?
二匹分だと相当とれそうですよね。
大きいごみ袋が必要かも(笑

うちも何故だか抜け毛とっておいてるんです。
確かに毛質が違うんですよね、「死毛」ってやつなんでしょう。
あまりにブラッシングが楽しすぎてほぼ毎日やってます。
でもいまだに出ますよ
BB
2011/08/21 08:19
遅ればせながら、熊猫も買いました。
といっても、熊猫妻の実家のワンちゃん×2用ですが。

お義父さんがやみつきになって、毎日毛をとっているようです。
よいものをご紹介いただきありがとうございました。意外なところで、熊猫の株が上がったようです。

犬たちの写真を見ましたが、あれだけ大量に毎日抜いても、まだ毛が残っているのが不思議です。
夏ならいいが、北海道の冬で、あのペースで毛を抜いてよいのやら・・・
熊猫
2011/09/04 20:32
熊猫さん

おおっ購入してしまいましたか
御父様の気持ちがわかりす!!
面白すぎて人間がはまっちゃうんですよ、この取れ具合
が凄過ぎて
株が上がってなによりです(笑

でもほんと「あんたたちどんだけ蓄えてるの」というほど取れちゃって、どこまでやっていいのかが疑問。
冬になると自然と死毛が減るのかな?
なんて。
まぁほどほどにやってあげるのがいいですよね(。。。と自分にいいきかせる
BB
2011/09/06 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

猫 :ペットブラシ : 満足度300%越! 驚きの FOOLEE(フーリー) BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる