BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :NEW オトナのカッコいい おもちゃ♪

<<   作成日時 : 2011/09/02 06:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像9日間の夏休みのあいだ、睡眠時間より?長く滞在していたんではないかというのが実は車の中なのです

車大好きBB。
運転するのも横に座っているのもF1で眺めているだけでも好き。
特に昔からスポーツカーが大好きなんです。

。。。新幹線だとか、飛行機だとか。。。カメラとかどうも好きなものが男子寄りな私。
そういえば小学校に入る前、母が絵本を買ってくれるというので本屋に行き、「ぐりとぐら」とかを薦める母親に泣いて『ウルトラマン怪獣大全集』を無理やり買ってもらったのを今でもハッキリ覚えてます。。。

今までの車LEちゃんに十分頑張って貰ったので今回買い替えです
画像


新しい車の車種はほぼ決まっていたのですが、“黒だけは絶対やだ”と言っていた私。

だけど!

だけど!!

この車オットさんとともに一目ぼれ 

他の色とか、他のランクとかそういう事より これがいい と二人で一致。
即決即買いです。(お店の人もビックリしただろうな

世間はお盆休みで予定より納車が遅くなっていましたが、なんとか私達の休み中にやってきました。

色っぽい!

色っぽすぎるよ あんた!!

ホィールもエンブレムもシルバーではなく黒で、内装は赤のアクセント♪ 赤・黒・シルバーで統一です。
マフラーも両サイド2つづつでこれまたカッコいい(。。。って反応する部分が男子だな 私)
画像


私のバズーカカメラと色の組み合わせがお揃いだわっ
画像


BUBE社長が乗るには前より窮屈になってしまいましたが数時間程度なら問題ないよね。

ぜんぜんよくない!
画像


そんな事言わないでくつろぐなおらお家でいっぱい寛いでちょうだい
画像



たくさん乗ってあげようと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チラリズムな赤が色っぽい〜〜!
BBさんご夫婦に似合いすぎます
是非こんど拝見させてくださいね☆
sawa
2011/09/03 12:42
sawaさん
そう言っていただけて嬉しすぎです。
この真黒的なごっつい中に色っぽい、まさにチラリズム的な赤がわてらのツボで一目ぼれだったんです。

まーったく実用的とは思えませんが
自分の趣味的感覚がまさに男性的だと思った買い物でした
BB
2011/09/04 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :NEW オトナのカッコいい おもちゃ♪ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる